※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
お出かけ

妊娠9カ月33週3日目の妊婦です。次の日曜日、お義母さんが息子を預かっ…

妊娠9カ月33週3日目の妊婦です。
次の日曜日、お義母さんが息子を預かってくれるとのことで旦那と2人で出かけることになりました。
多分最後であろう2人だけのデート…けど臨月手前にして遠出は難しいしなぁと悩んでます。
みなさんならどこに行きますか?ちなみに千葉県に住んでます。近郊でお願いします🤲

コメント

コロン

ららぽーとTOKYO-BAY、幕張イオンなどの大型ショッピングモールいかがでしょうか!?(,,・д・)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

いいですね!ありがとうございます!

• 10月23日
╰(*´︶`*)╯

私なら、高めのレストランや鮨屋に行きます😊💕
電車や車で30分以上かかる所は怖いので、近場の子どもを連れて行けないお店にします!!
プラスで時間あれば、映画とかですかね🎬

• 土方ぷりん

土方ぷりん

鰻屋さんいいですね❣️映画もいいですね〜ありがとうございます!

• 10月23日
ぽんた(*'ω'*)

1人目妊娠中ソラマチのプラネタリウムに行ったのがすごくよかったな〜って今でも思います(*^^*)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ソラマチにプラネタリウムあるの知りませんでした🙄❗️ありがとうございます!

• 10月23日