※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

貰って嬉しい結婚祝いって何がありましたか?友達カップルが結婚したので…

貰って嬉しい結婚祝いって何がありましたか?
友達カップルが結婚したのですが、子供も一人いて(連れ子の女の子です)、奥さん側の実家で同居してるみたいです。
名入りグッズも子供がいるのに夫婦だけの分はな〜と思ったり、家電やインテリアももう揃ってしまってるので中々良いのが浮かびません。
アドバイスくださると助かります!

コメント

ペヤング

ホットサンドメーカーを貰って子供がいる今も頻繁に使ってます♪

ママリ

ドルチェグストは嬉しかったです🥰
家でコーヒーやカフェオレだけでなく、ラテマキアート、抹茶ラテ、ティーラテ等も、気軽&低カロリーで楽しめます☕️
忙しい毎日の、貴重なリラックスタイムになってます💕

そら

お揃いのパジャマとか☺️

家具家電とかより、日常生活で使えるものが嬉しいてます!
まして、自分ではなかなか買えないので💦