※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
お金・保険

イオンカードを携帯サイトから作りました。審査含めて到着までの期間を知りたいです。初めてなのでアドバイスお願いします。


クレジットカードについてです。

今日初めて自宅に1枚ほど、
常備しておこうと、

イオンカードを作りましたっ!!

しかも直接でわなく、
携帯のサイトからですっ。


イオンカードを作った事がある。
かつサイトでカードを作った方々に
質問ですっ!!

審査も含めてどのくらいで、
自宅にとどきましたかぁ?!


初めてなので、アドバイスいたたけるとうれしいです♡

コメント

まゆっちょ

イオンカードもってますよ。
だいたい10日ぐらいで届いたきがします。
家計用にディズニーデザインのを1枚と、私のイオンカードVISAカードをもってます。
ときめきポイントをWAONに交換出来るから使えるカードです。

☆みぃまま☆

2~3週間で届きましたよ!

はじめてのママリ

かなり前の記憶なので、曖昧ですか、2週間くらいだったと思います…。

ni-na


やっぱりそのくらいかかるんですねっ!!

でも1枚位は持ってようかなと...( 笑 )
アドバイス有り難うございましたっ♡