※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊活

宮城県、仙台市太白区にあるたんぽぽレディースクリニックで体外受精考えているんですけど、経験ある方いますか?

宮城県、仙台市太白区にあるたんぽぽレディースクリニックで体外受精考えているんですけど、経験ある方いますか?

コメント

かじゅはな

2人ともその病院で治療し授かりました。

• 雫

ありがとうございます!
    ちなみにいくらくらいかかりましたか?結構安いと聞いたのですが。

• 10月24日
かじゅはな

ホームページあるので、料金等はスマホで検索してみて見て下さい(^-^)

治療法などによって使う薬も違ってくるので。料金も人それぞれになると思います☺️

説明会とかもあったはずなので、それで聞いてみた方がいいと思います!

なにせ私が治療したのはもう7年くらい前の事なので💦

• 雫

そうなんですね。ありがとうございます。
    ちなみにかじゅはなさんはおいくらくらいかかりましたか?

• 10月24日
かじゅはな

私の場合は顕微授精をしました。一回の採卵で7個の胚盤胞を凍結しました。

一人目も二人目も凍結卵使用し、どちらも一回の胚移植で授かりましたよ☺️

• 雫

ありがとうございます!!
    ちなみにいくらくらいかかりましたか?結構安いと聞いたのですが本当かなと思って…

• 10月24日
らららママ

こちらにコメント失礼します。

先生変わってから
たんぽぽレディースクリニック
通われた方 おりましたら
どんな先生だったかなど
教えて頂けたら幸いです。