※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠13週で出血が続き、子宮頸がん検診で炎症が見つかり薬を処方されたが不安。トイレで胎児のようなものを見かけ、不安が募る。前回の診察で問題なしと言われたが、心配。

妊娠13週。茶おりなのか生理終わりかけぐらいの血が止まらない。
17日の夜に鮮血がでて18日病院行ったけど
赤ちゃんは無事だし元気。
子宮頸がん検診で炎症が出てたから
それが原因じゃないか とりあえず薬だしとくからって言われたけど
次の妊婦検診まで不安。

自分の下半身が変な感じなんだよな。
なんかトイレ行ってふくとき見たことないものが見える。
自分でも説明できないけど、おっきいから
もしかしたら胎ほうなんじゃないかとか
ネットで検索しまくる毎日。

この前診察してもらったとき
なにも言われなかったから特に問題ないのかもしれないけど
すごく不安。

コメント

deleted user

気になることがあれば産院へ行きましょう!!補助券は使えないですが、何かあれば怖いですし、次の検診待たずに行きましょう💗その方が安心ですよ!!