※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!NA☂
家族・旦那

あ〜!うっざ!顔見たく無いくらいうざ( ◜ω◝ )妊娠中期頃から職場に原付で…

あ〜!うっざ!顔見たく無いくらいうざ( ◜ω◝ )

妊娠中期頃から職場に原付で通うようになってガソリン代うかせてくれて助かってはいたけど(元々は燃費の悪いポンコツ車通いだった)、妊娠後期に入る前から中免が欲しい。原付だと30キロしか出せないし捕まりそうだとか訳分からないこと言い出して喧嘩になったりもして大変だった。妊娠後期入ってすぐまさかの切迫で入院になって入院費かかるし親も有給取って子供みてくれたりしてたのに免許取りたいが止まらず面会に来てもずっと携帯でバイク見て帰ってからも子供寝かしつけたらバイクの動画ばっかり見てLINE返って来ないし朝になればバイクの動画見てたらそのまま寝てた、WiFi付けないで見ちゃったからギガ足りたいポケットWiFi貸してとかまじ訳わかんなかった。自分の親が2週間見てくれてその後旦那の親族が2週間見てくれる予定だったからか親が子供みてくれるから教習所通いたいとか言い出してもう喧嘩もめんどくさいしお小遣いは出産まで月1万、産後は月2万で渡すつもりだったからそれの中でやりくりするならいいと言ったらルンルンワクワクで旦那の親族がみてくれる期間が終われば土日しか教習に行かないことを約束に通わせて退院後土日になれば旦那のおばあちゃん家に子ども連れて行って一緒に見てもらう日々。ありがたいけど家は綺麗とは言えないし犬が居るから匂うし外で遊びたいって駄々こねて外に連れてくと蚊に刺されまくってブツブツ、実母になんでこんなふうになるんだとギャーギャー責められながら自分なりに旦那に寄り添ったつもり。バイクを買いたいと色んな中古バイク屋も一緒に回ったし最終的に新車でバイクを買うと決めたのも別に反対だってしなかった。お小遣いの中で教習代とバイクのローンを払うならいいと伝えた。実両親にバイクなんて要らないとかグチグチ言われて新車買うの?これから出産なのに?と言われてももう口出ししないでくれと旦那を庇った。しんどくてもバイク屋に付き合ったし誕生日だからと命を守る為にわざわざ2万5000円のバイクウェアーまで買った。

なのに今日、半休で13時から免許の書き換え行くって言われてたけど歯の詰め物がかけて染みていたいから実兄も家に居たので子ども見ててもらって間に合うように時間考えて午前中洗濯機3回まわして11:30から歯医者行ったら「え?何時に帰ってくるの?」13時までに帰れるよってLINEしたら「13時から受付なのに」ごめんねってLINEしたら「もう○○(子ども)連れてくからいいよ」って。は?何お前。歯医者行くのすら協力してもらえないの?こんなに自分はお前に寄り添おう寄り添おうと我慢だってしたし努力だってしたのにお前はなんなの??何様???どこの国の王子様なの????

そんなに王子様で居たいなら実家帰れよ。結果的に13時前に家帰ってきたけど家出たの13時過ぎだし元気にペラペラ話しかけてくるしこっちはお前の顔も見たくないっつーの。歩いて帰ってきたけどお腹大丈夫?とか言われてもいや大丈夫じゃなかったらなんかしてくれんの?って感じだしタクシー使っていいよとかLINE来てたけどそんな金の余裕ねーよ。何、お前の小遣いからタクシー代だしてくれんの??
おかげでこっちは今から飯だしくそイラついてるから上の子連れて出かけようと思ってたけどお腹張りまくりだしもうほんと無理。帰ってくるまでに気持ち切り替えなきゃあっちもこっちの態度みて逆ギレしてくるだろうしそうなったら子どもが可哀想だから頑張らなきゃ。子どもで癒されよ、、、

こんなクソつまらん愚痴読んで下さってありがとうございました、、、内容無いしくだらない内容ですみません、、、

コメント

あちゃま

旦那さんわがままですね🥺
趣味にお金かけるなら生活費多く入れろって思っちゃいます(;_;)わたしなら免許取りいくとかいったらさよならーっていいます笑
状況考えろ!妊婦やぞって笑