※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
その他の疑問

10歳の子ですが、学校で初めての生理が来たようです。さっき帰宅後にメ…

10歳の子ですが、学校で初めての生理が来たようです。
さっき帰宅後にメールをくれたんですが、少し出血があって友達に相談したら生理じゃない?といわれたみたいです。
習い事があるのでそのまま出掛けていきました。

初めてだと、出血量は少ないですかね?
自分のこともう忘れてしまいました😅
1時間ほどで帰ってくるけど、服を汚して嫌な思いしてないかなと心配です💦

コメント

deleted user

13歳の時でしたが初めての時は10時くらいに昼用ナプキンを付けて夕方帰るまで取り替えてなかったです🤗

でも個人差ありますよね😭
保健室行けばナプキン貰えると思うけどもう習い事言ってますもんね😫

  • まりる

    まりる

    量はそんなに多くなさそうですよね😊
    少しホッとしました😊
    ナプキンのこと教えておかなくちゃですね!

    • 10月23日