コメント
EHまま
ホームセンターなどで売られてるものでも0.0gで計れるものありますよ💡
🐤
うちはヤマダ電機で買いましたよ♪
0.0g単位のもので3000~4000円とかだったよぉな??
-
まま
どうもありがとうございます!
なるほど、1人では思い付かなかったです、助かります😅💦- 10月23日
EHまま
ホームセンターなどで売られてるものでも0.0gで計れるものありますよ💡
🐤
うちはヤマダ電機で買いましたよ♪
0.0g単位のもので3000~4000円とかだったよぉな??
まま
どうもありがとうございます!
なるほど、1人では思い付かなかったです、助かります😅💦
「子育て・グッズ」に関する質問
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
保育園からのお誕生日のメッセージ。 娘は4月生まれで7行くらい入るスペースに4行のみ。 名前も〇〇さん。内容も当たり障りない感じ。 他の子は7行びっちり、名前も〇〇ちゃん〇〇くん。 4月生まれだから書くとないのかな…
小学2年の息子がいますが、 今おにぎりを12個作りました。買い物前なのでおかずはなく、ツナや梅や昆布を入れて。 4人だから3個づつしかないよ買い物これから行くからねと伝えました。 ツナおにぎり好きな息子はツナ2つ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
どうもありがとうございます!
よく行くのに全然気づかなかったです😅💦
EHまま
ちなみにAmazonだとタニタのスケールで0.1gからのが2000円でありますよ💡
まま
そうなんですね!
タニタ!良さそう!
助かります😣💦
どうもありがとうございます!