※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初診で胎嚢確認しました。双子の可能性あり。来週の検診がドキドキです。双子ママさんのエコーはどんな感じでしたか?

4w5dで初診行ってきました(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡
無事胎嚢確認できました!

1つ確認した後に、角度変えたらもう1つ見つかりました(°д°)
先生は二卵生の双子かもしれないし、次の検診の時に無くなってるかもしれないって言っていました( ˊᵕˋ ;)

次は来週なので、来週までドキドキです!笑

双子ママさんはエコーどんな感じでしたか?( ˘꒳​˘ )

コメント

りらっくま♡♡

今二卵生の双子を妊娠していますが、5w0dで病院に行った時に、胎嚢がひとつ見えて、アップにしたら横にもうひとつ出てきて、、双子確定という感じでした。ななさんのエコーと似てましたよ!

  • なな

    なな


    びっくりですね(≧▽≦)
    ちょって期待しちゃいます(ᐥ꒳ᐥ )

    • 10月23日
ポジ

わたしは6週後半でしたがエコーで2回チラチラっ!!と写って長男の時と見え方が違ったので、んんんっっ!!??って衝撃受けたのを覚えてます😅💦
これは動画で2つ写ってる瞬間を撮ったものです!

  • なな

    なな


    バッチリ見えますね(∩ˊ꒳​ˋ∩)
    やっぱりびっくりしますよね!笑

    • 10月23日
かあさん

ひとり分かりにくいのですがこんな感じでした☺️

  • なな

    なな


    ちなみに男女双子だったんですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    • 10月23日
ツインズまま

4w5dでは胎嚢ひとつしか見つからなかったのに6wのエコーで二卵性の双子と判明しました笑

  • なな

    なな


    後からでびっくりですね!笑

    • 10月23日
ma

初診が6wだったのでこんな感じで二卵性確定しました😳

なゆまま

はじめまして😃💕
エコーが似ていたので思わずコメントしてしまいました🤗✨
わたしはまだ双子とは言われていませんが主さんのエコー拝見してもしかして。。とすこーし期待しちゃいました💕お互い元気に👶成長しますように✨✨

なゆまま

その後どうでしたか?🤗🤗

  • なな

    なな


    初めまして!
    私は残念ながら7週目の検診で片方しか成長してなくて、バニシングツインになりました(´・×・`)

    • 1月20日
  • なゆまま

    なゆまま

    お返事ありがとうございます(^-^)
    そうでしたか(>_<)
    私もまだ双子かわからないし不安ばかりですが、赤ちゃんを信じて次の検診を楽しみに待ちたいと思います🤗✨お身体冷やさないように主さん赤ちゃん共に元気にお過ごしください😃💕

    • 1月20日