※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
子育て・グッズ

昼寝できない赤ちゃん、抱っこ紐でしか寝ない。普通の抱っこやスリングでは駄目。解決策はありますか?

前からですがなかなか昼寝ができません。
抱っこ紐でしか寝てくれず置くと起きてしまいます。最近普通の抱っこ、スリングでもダメで抱っこ紐だけです。
何かいい方法ないですかね?

コメント

ちょちょん

添い寝もだめですか?
眠たくて機嫌が悪くなる前、一回目をこすったら、電気消してオルゴールかけて添い寝したら寝てくれるようになりました^o^
それまでは毎回おんぶしてました>_<

• みひろ😀

みひろ😀

添い寝は産まれた時からしてますが普通にトントンとかじゃ寝てくれなくて。
    寝かしつけ楽にしたいです。

• 4月21日
  • ちょちょん

ちょちょん

添い寝のとき手足抑えてもダメですか?
    ママの抱っこが大好きなんですね>_<♡
    昼寝の時間に合わせて車乗せるときもあります!家のことはできませんが、腰などは楽です。

• 4月21日
  • みひろ😀

みひろ😀

確かに車で寝かすのもいいですね。最近やっと二人で車乗るようになりました。
    肩がほんと痛くて。

• 4月21日
miyoxxperth

うちもなかなかうまく昼寝ができないこと多いです。だいたい授乳したらそのまま寝ますが、寝かせたら起きることは多々(;_;)
今日は30分も経たないうちに泣いて起きてしまいましたが、横にいて寝たふりしてたら自分の枕で遊びながら自然に寝てました。何かお気に入りのものがあれば寝てくれないですかね?

• みひろ😀

みひろ😀

1人で少しはあそびますが眠くなったら怒り泣き出します。
    自然に寝たこと一度もないです 笑
    いまは添い乳したら寝ましたが多分すぐ起きそう。

• 4月21日
  • miyoxxperth

miyoxxperth

今日は珍しく2時間昼寝しました!夜も10時間寝たのに(笑)日によってほんま違いますね〜。添い乳はおろして起きるってリスクがないですもんね(*^◯^*)新生児のころはたまにしてました。

• 4月21日