コメント
A
えぇ、なんでそんなこと…
しょうこ
最低ですね。。
そんな人に祝ってもらうよりお母さんとお祝いできたらきっとお子さんは喜ぶと思います
-
こけこっこー
そうですね!息子の誕生日にイライラするのも嫌なんで、息子と娘と3人で、どっか遊びに行きたいと思います♪♪
- 10月23日
A
えぇ、なんでそんなこと…
しょうこ
最低ですね。。
そんな人に祝ってもらうよりお母さんとお祝いできたらきっとお子さんは喜ぶと思います
こけこっこー
そうですね!息子の誕生日にイライラするのも嫌なんで、息子と娘と3人で、どっか遊びに行きたいと思います♪♪
「息子」に関する質問
ぽこポケやってる方! モジャンボ博士って最後まで生きてますか!? 息子がプレイしているのですが、ZAのAZさんがなくなったのがショックだったみたいで、モジャンボ博士がしぬなら続けるの嫌だなーと言い出して…😭💦
一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
家族・旦那人気の質問ランキング
こけこっこー
帰ってきたら誕生日会やるからいいだろ、みたいな感じでした。子供なんて夜早く寝ちゃうし、1日くらい子供のために頑張れよと思います、、、