※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana2015
妊娠・出産

胎嚢確認しました。5w0dとのこと。排卵が遅い可能性あり。小さめの胎嚢でも問題ないですか。

二人目、できれば男の子希望です。

本日胎嚢確認できました。
5w5dかと思っていましたが、胎嚢の大きさからして5w0dとのこと。

排卵が考えていたよりも遅かったのでしょうか。仲良しはその付近一度しかしておらず、仲良しから排卵日まで日数があったとすると女の子が濃厚でしょうか。

また、5w5dだけど胎嚢が小さめということもあるのでしょうか。

わかる方、経験のある方いらっしゃいましたら教えてください(*´-`)

コメント

アボカドサラダ

排卵日がずれてたり、着床時期がずれてたらそうなりますよ🎵大切なのは、次にどれだけ育ってるかですよ🎵
うちの娘もそうでした!

  • nana2015

    nana2015

    返信ありがとうございました!
    そうですね、次にどれだけ育ってるだろう(*´-`)
    心配ですが、焦らず大事にしようと思います。

    さーー!さんは16週なんですね!元気な赤ちゃんを産んでください✨お祈りしてます(о´∀`о)

    • 4月26日
Ayanna

私も5w5dで6.4㎜でした(´゚ェ゚)
大きさどれぐらいでしたか?

  • nana2015

    nana2015

    もらったエコー写真には15.0㎜って書いてあるんです(;゚Д゚)
    ほんとに5w0d?!と思ったり、胎嚢しか確認できないなんて…と不安です。。
    Ayannaさんもまだモヤモヤ心配な時期ですね(*´-`)

    • 4月26日