※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

10月30日予定日の経産婦です。陣痛が来ず、態度も激しくなく胃酸逆流も続く。焦りと不安があり、励ましを求めています。

10月30日予定日の経産婦です!
全く陣痛がくる気配がないです😂😂
上の子2人は39w0dで破水し出産したので期待してたんですが態度も激しく胃酸逆流もまだありおしるしもなければおりものも増えてません😂
マイペースなのはいいけど母ちゃん的にはそろそろ、、、😭
全くもって気配がなかったけどすぐ産まれたよー!って方いますか?😭
3人目でも難産かもね。3人目だと安産らしいけどね?など嫌味なご近所さんのせいで焦りまくってます😭😭
同じ週数で陣痛待ちのお母さん励ましてくださいー🥺

コメント

ぽのん

私は初産婦ですが、同じ予定日です😊
私もおしるしもなければ胃酸逆流もあり前回の検診しでも降りてきてる感じもないと言われました😅💦
早く我が子に会えますよーに😣❤️

  • こま

    こま

    おしるしだけでもきてくれると嬉しいんですが😭😭
    お互い早く会えるといいですね😂💓

    • 10月23日
ぷぅ

予定日一緒です😄
初産ですが私も陣痛くる気配ないなーと
思ってたら今朝おしるしがきて
結構出血多く下がってきてはいるみたいなのですが
今日の健診でまだ子宮口1cmといわれ
まだかーって落胆しました😅
胎動もかなりNSTやっても
助産師さんにもかなり元気やねといわれ(笑)
今更ながら陣痛の恐怖におびえてます😢
お互いにがんばりましょうね❤️

  • こま

    こま

    陣痛は怖いですよね😂
    私も怖いです、、😂
    お互い頑張りましょ😭💓

    • 10月23日