※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

ルティナス膣錠の使用について不安があります。剤の形や出液について、妊娠可能性があるか心配です。判定日まで不安が続いています。皆さんの意見を聞きたいです。

ルティナス膣錠について質問です。

今まで移植をしてすべて膣錠を使用しています。
今回三日目胚9細胞を移植しています。移植して三日目が経ちました。
ルティナス膣錠を最近使用していて膣剤の形はなくカスみたいな物と一緒に水の様に大量にさらさらのものが出ます。トイレに座ったりするとポタポタ垂れてしまう程です。
お薬が効いてないのではないかとすごく不安で💦

また内膜や移植前の血液検査が以前より下がっていても妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

判定日までまたモヤモヤの毎日です😢

なるべく沢山の方のご意見をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

らぴ

私も移植の時ルティナス使ってました🙋‍♀️
同じように全部出たんじゃ??ってくらい出てましたよ~😅
そういうものなので大丈夫だと思います😊💦

• イチゴミルク

イチゴミルク

早速のお返事ありがとうございます。

同じ膣錠使っていらしたんですね☺️水みたいにシャバシャバで本当に効いているの?と不安になります💦
    でも同じ方が入らして少し安心しました。

お子さん産まれたばかりなんですねおめでとうございます☺️

私も後に続きたいです💦

• 10月23日
  • らぴ

らぴ

移植後ダメだった時の苦しさもわかりますし、少しでも効果が出るなら……っていろいろ試してみたり今やってることも効果があるのか不安になったりしますよね😥
    私もいい卵戻してるのに着床すらしないのが4回続き、5回目の移植でやっとでした😥

イチゴミルクさんもうまくいきますように🙏💦

• 10月23日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ありがとうございます。
    らぴさんも辛い思いをしてこられてやっと授かった命なんですね。しかも双子ちゃん☺️2倍の幸せがきたんですね💞
    私は去年の始めての移植で運良く授かったのですが、その子はお空に帰ってしまいました。そこからは4回移植するもかすりもせずに今に至ります😢
    今回の移植で5回目早く授かりたいです。

ありがとうございます。卵ちゃん信じて判定まで待たなきゃですね。頑張ります。

• 10月23日