※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ネットを色々見ていたら、末っ子同士の夫婦が一番離婚率が高いというの…

ネットを色々見ていたら、末っ子同士の夫婦が一番離婚率が高いというのを見つけました。テレビでもやっていましたが、末っ子同士の結婚は相性が悪いそうです。そういえば知り合いにも末っ子同士で離婚した人がいるので、私もそのうち離婚することになるのかな…なんて考えてしまいました。末っ子同士なので。末っ子同士の夫婦の方たくさんいると思うので、気分を害されたらすみません。これを見て色々意見や思ったことなどコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

ひなの

末っ子同士ですが今のところ離婚しそうだなと思ったことないです😉
そのデータって日本中の夫婦のデータではないでしょうしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
Jh

統計を取る仕事してたのですが、そういう統計の多くはあまり信用なりません。取り方が様々なので...ちゃんとしたとこのなら、何かしらの傾向、理由はあるのだとは思います💡傾向にすぎませんがね😊なので私の感想は「離婚」が世間の関心が高いから世に出た情報だろうな、傾向と言えるほどの数値でもないのだろうな、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
ねお

当てにならないですよ!
私の周りはよっぽど
予定外のデキ婚の方が
ばんばん離婚してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
y.mama

うちも末っ子同士ですが離婚は考えたことないですよー!
あまり喧嘩もしないですし仲良い方だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
ぴっぴ

末っ子同士です。

正直なところ、離婚話になったことがありそのときに、「末っ子同士だから誰かがなんとかしてくれるって思ってるんだよ」って旦那に言われました。
あなたに言われたくないって正直思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
なぽり

うちも末っ子同士です😊
その番組うちも笑いながら見てました笑
結婚してから6年子供なしでようやく来月出産予定ですが、夫婦ふたり仲良くやってますし、周りの友達夫婦より喧嘩もなく仲良いと思ってます☺️

統計なんて当てになりませんよね!
よそはよそ、うちはうちの考えです( ˙ᵕ˙ )