※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理再開してないです。最近胃の気持ち悪さとつわりのような吐き気…


産後生理再開してないです。

最近胃の気持ち悪さとつわりのような
吐き気がずーっと続いていて、
19日に検査薬をしたところすぐには出なかったのですが
5分後くらいにみたら陽性になってました。(もしかしたら蒸発線かも)

念のため昨日の夜にまたやってみたら、陰性でした。


今日産婦人科に行こうと思ってたんですが、
行かない方がいいですかね??

陰性にしろ、つわりみたいなのがひどくて産婦人科に相談しようとしてたんですが、そのような症状で産婦人科に行くのは変ですか?

コメント

みー🔰

妊娠していてもしていなかったとしても
今後の身体のためにも
不調があるのであれば
病院に行った方が良いと思います💦
なにもなかったからといって
お医者さんは怒らないですし😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産婦人科ではなく、内科とかそういう方がいいですか?


    一様妊娠してるかどうかも確実に知りたかったので産婦人科に行きたかったのですが、、、

    • 10月23日
  • みー🔰

    みー🔰

    もちろん産婦人科です!!
    産婦人科でなにもなければ
    内科の受診をすすめられるかも
    しれませんが
    まずは婦人科に行った方が
    良いと思います!!
    もし妊娠してて
    レントゲン撮ってしまったり
    妊婦NGの薬を服用してしまったら
    って考えると、、

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    確かにそうですね!!


    ありがとうございます😊

    • 10月23日
ままん

翌日陰性なら妊娠はしてないと
思います。。
私も悪阻と思っていた症状が
実は胃炎だったりしたことも
ありましたよ😂😂

産婦人科に行っても陰性なら
妊娠ではないと思うので
吐き気などの症状見てもらえないと
思いますが😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そしたら、胃を見てもらった方がいいですかね😣


    2人出産してるのですが、1人目を産んだあともこの症状に悩まされて、いろんな病院にいきました。

    • 10月23日
  • ままん

    ままん


    私は検査薬陰性でリセットしたので
    胃を診てもらいに行きました!!

    上の人のコメント見ましたが
    妊娠してるかみてもらいたなら
    産婦人科行って症状など伝えたら
    いいと思いますよ♡

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃カメラとかやるんですか?怖くて、、、笑


    そしたら行ってみようかなと思います😉

    • 10月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

生理再開の兆しの可能性もあるかと?
PMSかホルモンバランスからくるものか…

とりあえず婦人科で相談が良いと思います😊
婦人科系が原因でなければ、内科に行く感じが良いかと💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    なるほど!!


    とりあえず行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月23日