コメント
ふみ
何でもは良くないですよね…
好奇心を大切にするのは素晴らしいのですが時と場所と危険度によりますよね💦
ふみ
何でもは良くないですよね…
好奇心を大切にするのは素晴らしいのですが時と場所と危険度によりますよね💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はっぱ
限度がありますよね。
家ではある程度危なくない事やダメな事以外好きにさせてあげる事は出来ますが、他人の家や外、公共の場では制限されますし、それを好きにやらせてたらそれはそれであの母親は。。ってなりますよね😅
ふみ
絶対に、あの母親は…ってなりますよ…
しかも、その子も良し悪しの判断もつかないままに育ちそうで怖いです🤔
はっぱ
おばあちゃんもさも成功例みたいな感じで言うので、
えぇ。。。って感じで😅笑
義父は一人っ子なので甘やかされてたんでしょうね😅
ふみ
おばあちゃん成功してないよ〜って教えてやりたいですね😅
我が子可愛い気持ちはどの親も同じですが可愛いからこそしっかり躾けて苦労もさせないとダメなんですけどね😭
はっぱ
ほんとそれですね😅
息子が重曹入った瓶弄ってた時も、それダメだよ!!って取り上げたら
いーよいーよあそびなー
とか危ないもんないから大丈夫よー
って言ってる後ろにガスファンヒーターあるし、
ボケてるんですか。。。💧って思いました😅
ふみ
相当ヤバいおばあちゃんですね🤦♀️
今の状況判断ってのが理解出来ない人なのかもしれないですね💦
因みにおばあちゃんお幾つですか?
はっぱ
おばあちゃんは80歳です😅