※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
家族・旦那

夜の営みについて相談させて下さい。どうしても性欲がわきません。旦那…

夜の営みについて相談させて下さい。
どうしても性欲がわきません。旦那に触られたりキスされたり近づかれるのが嫌になってしまいました。旦那のことは大好きです。
3歳と1歳の子がいて下の子はまだ授乳中、生理もまともに再開していません。性欲がわかないのは身体的なものでしょうか?
隣に子どもが寝ているのにセックスしようとしてくる旦那の気持ちも分かりません。毎日慌ただしく過ごして、やっと布団に入ってゆっくりできると思ったのに、そこからまたセックスする気力もありません。疲れていると拒否すると拗ねられます。寝る前はまた旦那が近寄ってきたらどうしようと毎日ビクビクしてしまいます。眠くても家事があると嘘をついて寝室から出たりします。
そこまでセックスを拒否してしまう私がおかしいですか?
我慢するべきですか?
旦那に納得してもらうには何と言えばいいですか?
正直もう疲れてしまいました。アドバイスお願いします。

コメント

🥀RAMAMA🥀

ありのままを言います!
私は朝起きてからこれしてあれして
休んでる暇もない!
今やっと休んだとこ!
これからセックスだなんて
そんな激しい競技ができると思うか!
寝させろ!体力限界あしたもすることたくさん!と(^^)

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

拒否して拗ねられるとイライラしちゃいます😓そのやりとり自体も面倒なんですよね💦

• 10月23日
けーき

まだ子供が小さくて、尚且つ授乳中なら性欲も出ませんよね💧
私も産後は同じような感じでした😅
こっちは家事も育児もしてクタクタで、更に旦那の相手までしていられないです…
かと言って全く相手にせず、外で済まされるのも嫌だしで💦

なのでうちは旦那がしたい日は、家事を1~2つしてもらうようにしました!
そうしたら私もその日は少し余裕が出来て、夜もなんとか相手出来てます(笑)

はじめてのママリ 🔰

旦那が育児に協力的なので、余計拒否しにくいんですよね😓私のわがままのような気がして。。でも性欲がわかないし、行為が気持ち悪く感じてしまうんです💦

• 10月23日
  • けーき

けーき

協力的ですかー羨ましい😭✨
    でも湧かないもんは湧かないし、難しいですね💦

• 10月23日

はじめてのママリ 🔰

私の性欲がないことが1番の問題ですね😅

• 10月23日
ゆん

子供が隣にいるのに誘ってくるなんてすこし神経疑います、、小さくても何かあってみてしまったらのちのち親が何してたかわかりますよ。トラウマになることもあると言いますし、性的虐待につながったら大変。誘うにしてもお子さんがいないところでしてほしいと思いました(旦那さんが)。
拒否うんぬんの前にそこがとても気になりました💦

はじめてのママリ 🔰

子どもの前でキスしたり抱きつかれるのも本当嫌なんです💦それを拒否するのも疲れました。子ども見てるから!とか、隣で寝てるから!って言ってるのになんで分かってくれないんだろう😓

• 10月23日
ちー

子供の授乳もあるのになんか触られたら嫌ですよね😓
子供が卒乳するまで待ってとか月1回この日にしようって決めるとかですかね❓🤔

はじめてのママリ 🔰

そうなんです😓
    月1回にしたらその日が恐怖に感じてしまいそうです💦なんでこんなに嫌になってしまったのか。。卒乳して気持ちが変わるといいです😓

• 10月23日
  • ちー

ちー

月一も嫌なんですね😓
    他の部屋はないんですか❓

• 10月23日

はじめてのママリ 🔰

旦那のことは大好きですが、行為自体が本当に無理になってしまって😓
    部屋はありますが物置になっています😅

• 10月24日