※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠6週6日で胎嚢が小さいため不安。排卵日不明で育ちが遅い可能性。2週間後再診。先生から流産の可能性も注意された。待ち遠しいけど無事に育ってほしい。

不安なので呟かせてください😭💦
先日2人目の妊娠が発覚し、産婦人科に行ってきました💡最終生理開始日から数えると、6w6dなのですが胎嚢が6.4mmと小さく5週相当と言われました🤔
排卵日がわからないので、排卵日がずれているのか胎嚢の育ちが遅いのか分からないと先生も仰っていて、2週間後に再診になりました💦

胎嚢が小さいと言われとても不安です😭先生からは「もし生理2日目くらいの出血があったら、それは流産の可能性が高いからその時は電話してね」と言われました😢

2週間後が待ち遠しいです😭赤ちゃん無事に育ちますように🙏✨✨

コメント

yuttan

私は排卵が2週間遅れてて
サイズで予定日と数週が出され確定しました🙌🏽
排卵日もわからなかったので
本当に毎日不安で不安で
現在何週かもわからず
週数通りだったら確実に
小さかったので💦
今、10週ですが前回生理からすると12〜13週です😂

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨排卵が遅れてたんですね!小さいと言われると本当に不安ですよね😢💦
    とりあえず赤ちゃんを信じて待ってみます😭
    参考になりました✨お身体大事になさって下さい☺️🌸

• 10月23日