※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのか
その他の疑問

バツありで子持ち再婚の方!または周りにいる方!ママ友にはその事をはな…

バツありで子持ち再婚の方!
または周りにいる方!
ママ友にはその事をはなしてますか?
話された事ありますか?
3年ほどのお付き合いあるママ友に暴露されて謝られました。実はね。。秘密にしててごめんと。

やはり秘密にするものなのかなと疑問に思いました。私的にはどちらでもその人はその人だって考えてるのですがママ友からしたらずっと3年戦ってたみたいで逆に申し訳なかったです( ˉ ˡˍˉ )

コメント

ママ友というか、連絡先は知りませんがよく会うママさんがいてこの前支援センターで先生も交えて話した時、先生がぽろっと言ってしまって、そのママさんから説明されました💦私も特になんとも思わないし、色々あるんだなーくらいですが本人は隠したかったと思います。離婚した理由にもよるのかな?とも思いますが何であれ今幸せなら良いかと思います😊

• れのか

れのか

それはびっくり発言ですね(笑)
    まさかの先生からってゆう(¯―¯٥)
    やはり言いたくはないものなのですね~きっと連れ子の子を思っての行動だと思うので申し訳なく思ってしまいました( ˉ ˡˍˉ )離婚原因まではまだ辿り着いてないですがとてもいいママさんです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• 10月23日

退会ユーザー

気づいてないフリしてみたんですけど、あちらから話してくれました😅その方も育児に前向きで仕事もばりばりで私からしたら尊敬できるママさんです!その方は離婚の原因は相手の不倫で、再婚相手の連れ子もいて色々複雑そうでした💦人に話すことでもないのに、わざわざ説明してくれたことに私も申し訳なさを感じました😓

• 10月23日
  • れのか

れのか

それはかなりレベル高めの離婚話ですね~(´・_・`)
    今は再婚での、虐待など事件多いですし話づらい気持ちは理解できます。

ちなみに私は目指せ-11キロです。

• 10月23日

退会ユーザー

待ってください笑笑最後でKOです笑笑😂今までの話全部飛んじゃいました😂笑笑

• 10月23日
  • れのか

れのか

目指せ-4キロの名前初めからそこに目がいってしまい内心言いたくて言いたくてタイミング見計らいました(笑)

4キロなんて可愛いではないですか(笑)

ちなみに3人目ですが49キロから82キロになりまして今61です笑

ここからが落ちなくて落ちなくて。
    せめて50に。。。
    ダイエットしては落ちないからって開き直ってひゃっかんデブ目指し初めてまた焦ってダイエットしてはと繰り返してます( ´・∀・` )

2人目も1年かけて戻ったのですが今回も長そうです_(:3 」∠)_

• 10月23日

退会ユーザー

元々が細いんですね!😂
    どうされたんですか?!(°_°)笑とかいう私も20kg妊娠中太りました😂笑
    私もあと4キロというとこで落ちなくて、まあこの体型も一部から見たら可愛いもんだろ!と開き直っては、昔に戻らなきゃ!!と急にダイエット始めてみたりと心も体重も不安定です笑完母で一年経ってもまだデブなのでやばいです…この体重が定着しそうです😂笑ダイエット頑張りましょう😭笑

• 10月23日
  • れのか

れのか

ダイエットは子供が歩くようになりイヤイヤ期が来てダイエット成功しました(笑)
    私はミルクなのですが母乳の時並に食いだおれてます(笑)
    主婦って食でストレス解消しますよね笑(๑•🐽•๑)

• 10月23日

退会ユーザー

ほんとですか!イヤイヤ期ダイエット私も成功しますかね…😂夜中にお菓子貪り食べそうです笑笑ほんとそれです笑食しかストレス発散方ないです😂しかも食べたくなるものもなぜか脂肪と糖など炭水化物ばかりです🙄

• 10月23日
  • れのか

れのか

上の子はイヤイヤ期なくて真ん中もないだろうと思ってて少し月齢上の近所の男の子が凄く嫌々な子いて、うちはないだろうと思ってた矢先、朝いつも通りに起きたら急に大泣きの手足でバタバタと暴れ始め、ご飯はちゃぶ台返しお着替えも大暴れの毎日が始まり何とか49キロに戻れました。
    自転車なんて乗らないしベビーカーも乗らないので毎日嫌々息子を肩に乗せてか片手で抱っこでお出かけしてました。その移動中ももぐら叩き状態で奇声発してて歩くスピーカーでしたよ(笑)
    食欲なんて湧くわけもなく。
    今はとても穏やかな長男になりました。
    つい最近赤ちゃん返りも収まってきました。なので食欲湧きまくりで昨日も夜中にサトウの切り餅3個食べてねました笑

• 10月23日