※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
家族・旦那

元々セックスレス気味だったけど1年の妊活を経て、無事出産できたけど……

元々セックスレス気味だったけど
1年の妊活を経て、無事出産できたけど…

やっぱりレス〜。

しかもなんだろ。
最近だんだん夫を男性として見れなくなってきた。

よく女性のことを男性は
子供産んだら母親に見えて、女として扱えないって言うてたけど、
今の私にとったら、夫のこと男性として見れない。

こんなもんなのかな…。

女性ばかり家事して、疲れるってイメージあるけど、
今の私にとって夫は、
家に帰ってきたら何かしてもらいたい相手になってる。
“○○してもらっていい?”と言わないとしない夫。

だからひとつひとつお願いします。
お願いしたらしてくれるから、次々とお願いしちゃう😅
なんなら私より常にバタバタしてる?って思っちゃうくらい。


男性…というより、
お手伝いさんって感じに思っちゃう。


子育てにいっぱいいっぱいで
余裕がなくて、娘が寝たら夫婦の時間を過ごすより
ひとりトイレにこもって、ボーっとしたくなる😂

育児って、本当にずっと神経使わないですか😂?
子供のお昼寝時間だって、自分がご飯食べたり
ちょっとテレビ見たり、夜ご飯の下準備したら 
あっという間にお昼寝終わりますよね😂


本当に余裕がない。
でも…ふとした時に、女性として扱ってもらいたいな…と寂しくなってしまう😔


性欲強けりゃ、それはそれで大変そうだけど
性欲弱いのも、それなりに辛いです😅


友達夫婦みたいな感じで仲は一応良かったのですが
(今は疲れ切っててあまり会話ないです)
なんか上手な誘い方とか、方法?ないですかね??

コメント

haru

我が家も同じです💦妊娠してから今まで、レスです。
私は何故か日によって、夫の事が異性と思えない日があります。
基本、友達みたいな感じで今は娘でいっぱいいっぱいで、まぁもう少しいいかとおもってはいますが、涼しくなってから娘と夫と散歩して手を繋いだり、今後2人目どうしようか?とかポツポツ話す様にしてます💦
どう切り出していいものか、性欲弱いのもなかなか困りますよね

  • ちまき

    ちまき

    うちも基本、友達みたいな感じ夫婦です😂
    友達夫婦で仲良く喋れるしいい〜!と思ってたけど
    男と女になりにくくて😅

    どう切り出していいのか、わからないの同じです😭

    性欲ありすぎて、やる為に誘われるのもしんどそうだけど
    誘ったりアクション起こすのも
    なかなか勇気というか…
    困りますよね😂

    • 10月23日
  • haru

    haru

    そうですよね💦本当友達みたいで楽〜と思っていたけど、男と女になりにくいですよね

    娘を妊娠した時も基本タイミング見てしてそれ以外はしなかったので、2人目までしないのかな??って感じです😅

    アクション起こすとなると、今までレスだったから余計に勇気いります😭
    少し夫婦だけの時間も作ってこうかな?って勇気でました。

    • 10月23日
  • ちまき

    ちまき

    わ〜…うちもタイミングの時のみでした😭
    そのタイミングを伝えるこちらの身にもなってもらいたかったのを
    思い出しました🤦🤦

    • 10月23日
いちご

それは旦那さんが性欲弱いってことでしょうか?
2人とも?

我が家はどちらかと言えば私の方がかまってっとなる方です。流石に半年こえると女としてはみてもらえていないと悲しくなってくるので😅
かまって欲しくなったらハグの回数増やしたりします。

どこからレスなんでしょうね〜😅
年1でもお互い満足ならレスではないらしいと聞いたことがあるので、、、
月1じゃないとレスともききますし、、、

誘うならがっつりさすがに間が空きすぎで寂しいんだけど、、、っと聞いてみられるのは無理ですか?

なんかうちの旦那はなんでしないの的に聞くと余計にダメなんで、寂しいと言うとまだその気になりやすいです。
旦那さんに効くかな??

  • ちまき

    ちまき

    寂しいと言う作戦…
    なんか可愛いですね〜😍
    でもうちの夫、鈍感だから
    寂しい〜言うたら、え?どうした?って聞かれそう🤣
    でもその作戦、近々試してみます〜😍!!


    うちは夫が性欲弱いです😅
    付き合ってる頃から、段々減っていってて、
    聞いてみると、私と喋ってるだけで満足〜とのことでした😅
    が、ここまで(?)性欲ないとは🤦

    私が誘わなければきっと誘ってこないと思います😂

    年1でも満足してたら…
    まあみんな考えはバラバラですよね。
    私はせめて月1は欲しいです🤣

    • 10月23日
  • いちご

    いちご

    私も月1くらいが理想なんで、夫婦関係的には似ているかもですね〜

    うちの旦那産後1年半ありませんでしたよ〜
    さすがに2人目欲しいし、なさすぎて自信なくすわ!!っと一回キレましたが、それで旦那もしようとなったのですがプレッシャーになり改善はされず、
    結局のところ可愛く寂しい〜🥺と言っていたらそれでも回数少ないですがそれきっかけで再開しましたよ😊

    旦那様にも効きますように💕

    • 10月23日
ぴか

私は元々とは同級生同士だったので
同じく友達みたいな関係です😂

お気持ちとてもわかります!
主人も私に、
子供見てるからたまには一人で出掛けてきたら?と言ってくれますが、
出掛けるなら家でぐっすり寝たい!って思ってしまいます😅

お子さまを預けて二人でデートなどいかがでしょうか?
付き合ってた頃を思い出します😂

  • ちまき

    ちまき

    出掛けるなら家でぐっすり…🤣
    その気持ち、わかります〜😂🙌

    二人でデート。
    そうですよね、そういう時間大切ですよね…。
    ただ、近くに頼れる人が居ないので
    預けることできませんが、
    頭の片隅に参考として置かせて頂きます🤗

    • 10月23日