※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんは今までお付き合いした中で旦那さんと結婚してよかったなとお…

みなさんは今までお付き合いした中で旦那さんと結婚してよかったなとおもいますか?🤤
私はよかったなと今日つくづく思いました😂
お出かけ中..元彼とよく聞いていた曲が流れていて、ふと色々思い出していましたが、あの時付き合ってた自分にびっくりするくらいすごかったなと思い..😂
お時間ある方聞いてください😂
まず、束縛がすごく、夜中遊びに出ていると5分おきくらいの電話、出れないと鬼電、しまいには浮気を疑われる。
プロレス技をかけられる、痛かった記憶はそこまでないが、イライラしすぎて泣くと可愛いと笑っている。
私の職場(接客)に来て異性の人にはそっけなくする、俺は彼氏だ。くらいの感じで接する。
仕事休みの朝、彼の電話で起きれない日があると、浮気してるだろ。もう別れよと言われ、わかったと言って電話を切ると、なんで嫌って言わないのか、本当に浮気してるだろと言われる。(なにかあると別れると言われていたので後半はすぐにわかったと言っていた)
お金使いあらい。貯金できない。
なんかもっと色々あるけど、これでもその時の自分は好きだったんだろうなあ..笑
おかげで私も口が悪く、お前がとかふざけんなとか喧嘩で普通に言ってたし..
たしかに良い所もありました。すごく尽くしてくれてたし、サプライズで旅行にも行ったり良い思い出も思い出したらあるけど、、、ちなみに女好きでした笑
それが原因でさようならをしたので、
今の旦那は、まっっぎゃくなので、あーあの時結婚したりしなくてよかったと心から思いました🤪笑
今は、口が悪くなることもなく笑 お互い感謝しあい、協力しあい、とっっても幸せです♡
長いですが読んでいただきありがとうございました♡

コメント

🍀

私も他の男性に比べて長く付き合った人が一人いましたが、その人も束縛で前かがみになると少し胸元が見える服を着るだけで胸元の所を両面テープで止めろって言ってきて、もうそれギャグだろ!!ってなりました😂

私は正直飽き性で別れて付き合って〜ってしてたけど旦那と18で出会い12上でしたがこの人と結婚したい!って思って一年くらいで結婚しました!!全く後悔も何もしてないし、むしろ子煩悩なパパで家庭思いで喧嘩もないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

両面テープは笑いますね😂
    せめてそういう服着るなとなりそうですが😂
    今の旦那さまと結婚よかったですね♡後悔とかないのが一番ですよね🥰うちも喧嘩ないです😂喧嘩がないって本当にめんどくさくないし、平和だし幸せな事ですよね✨

• 10月23日
mm

ダントツよかったなって思ってます😂束縛えぐい人、DVえぐい人、脳筋の筋肉バカ、ブサイクロマンチスト。ただの悪口しかないですが本当に別れ話で警察にお世話になるくらいクズとしか付き合ってこなかったので旦那様が神様のようです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんな方がいらっしゃったんですね😂本当に結婚を今の旦那さまとできた事を心から感謝ですよね🥰一歩間違ったりしていたら今頃..悩みに悩んでたとおもいます😱

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

良かったです〜
ここで結構クズ旦那とか書いてる方見て可哀想だなーと思ってるくらい。
育児しない、家事しない旦那ですが謙虚な心や仕事頑張ってる、女嫌い、ギャンブルしない、たまーにしか私としか呑まない!お金も稼いできてくれる、今までで一番素敵です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構クズ旦那というようなのは私も見ます😭
    やっぱり仕事を頑張ってくれている、ギャンブルしないなど重要ですよね🥺
    同じく今までで一番素敵です🥰✨

• 10月23日
ri

うちの旦那はスマホのゲーム大好きなゲーマーですが、結婚してよかったと思います😋ゲームに夢中で話聞いてくれないときもありイラッとしますが、浮気は絶対しない、ギャンブルしない、稼ぎもあり生活には困らないトータルでみて安定しているので、私にもったいないくらいです😂
今まで付き合った男はDV男とか、浮気男ばっかだったので😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもゲームやYouTube見てる時話聞いてないです😂
    イラッとしますよね🤨
    みなさん結構、浮気、DVされてた方多くてびっくりしてます😱今の旦那さまにお互い感謝ですよね🥰

• 10月24日