※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

妊娠超初期の茶オリ、出血について本日高温期18日目で妊娠検査薬で陽性…

妊娠超初期の茶オリ、出血について

本日高温期18日目で妊娠検査薬で陽性が出ました!排卵日から計算するとら4w3dになります。
1年妊活をしていて、真っ白の検査薬ばかり見てきたので嬉しさでいっぱいです。

しかし気になる事があります(T_T)

昨日の朝から茶オリが出始め、今日は昨日よりも量が多かったです。
トイレに行く度におりものシートを替えているのですが、毎回少量の茶色い血液がシートに付いていて、用を足してペーパーで拭いた時も必ず茶色い血が付きます。なので、少量の茶色い出血が一日中続いている事になります・・
また、生理痛のような腹痛も一日中あり、膣の奥?がズキズキする感じがしていて不安です。

妊娠初期の茶オリ、出血はよくある事だと聞きますが、こんな丸一日出続けているものですか?(T_T)
また、動きたい盛りの娘がおりワンオペ育児のため娘の相手や家事などで常に動き回っている状態なのですが、特に安静にする必要は無いのでしょうか?

今週末は友人の結婚式、二次会にも出席予定で、茶オリが出ている状態でも問題無く出席しても良いのか気になります。

1人目の時は腹痛が一日中続く事も茶オリも無かったので本当に心配です(T_T)
今日は通院中の不妊治療クリニックが祝日でお休みだったため、病院に指示を仰ぐ事も出来ずソワソワしています。

コメント