※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が夜泣きする原因について相談があります。実家では泣かず、帰宅後に再び泣くようになったそうです。和室での生活音が原因か、実家の環境が影響しているのか悩んでいます。

1歳5ヶ月の子なんですが、
8時頃には寝かしつけて、10時頃に必ず泣きます!
リビング隣の和室で寝てるのですが、生活音のせいかなと思って、リビングで音を立てず、寝室に大人が行っても泣きます。

実家に二週間程帰ったのですが、その時は一度も泣きませんでした。
リビングから離れた部屋で寝ていたのですが、そのせいなのでしょうか?普通はなれてない場所なので夜泣きとかすると思ったのですが…
実家から帰ったらまた泣くようになったので困ってます。

コメント

deleted user

8時半にねて12時ころにままーって泣きますがすぐねます…寒いかと思って長袖パジャマにしてたんですが、汗だくで…昨日から半袖にしたら、なかなくなりました!今日はまだわかりませんが😂