※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に再発した性病のイボが、帝王切開をすることになり怖くて辛い思いをしています。

妊娠5ヶ月くらいからコンジローマという性病にかかり、
陰部にイボができていてクリームや手術で治療してきたのですが再発率が高くて 再発繰り返してきて 後期に入ってやっと落ち着いたと思っていたら
39wにイボらしきものができていて、 病院に電話して診てもらったところ 大丈夫だよ心配しすぎと言われて...
なのに
40wの検診で 内診してもらった時に イボ出てきたから帝王切開だね と言われました...
39wの時に診てもらった時と同じのが1つポツッとあって
それを心配して 病院に行ったのに 大丈夫と言われてたのに 40wまで来て帝王切開と言われて いきなり怖くなりました😭
39wの時にもイボあったんだから クリームとか出してくれてもよかったじゃん😭って気持ちと 帝王切開怖い😭って気持ちで ほんと考えるだけで泣きそうで 情けなくて ほんとに辛いです...

コメント

はじめまして★

どうでもいい私の話です。

私も妊娠5ヶ月頃にコンジロームになり麻酔なしで焼き、すごく痛くて焼いてる最中は泣いていました。

焼いて完治したかと思ったら35週位の時に再発し38週で帝王切開しました✂️

ちなみに妊娠中一切主人と性行為していなかったし、主人も誰ともしていなかったのになぜ私がコンジロームになったのか謎でした🤷
念のため主人も病院でチンチンの診察してもらいましたが(皮膚科)全く異常無しでした✨

長々と大変失礼しました🙇💦

• あーちゃん

あーちゃん

それ私も同じです💦

性行為してないし 今までなったことなかったのにいきなりです!
    旦那も一切なってなくて...
    ずっと菌が体内にあったってことなんでしょうかね、、、笑 ずいぶん長い間出てこなかったのに 妊娠してからとか ふざけてる、って感じです😵

• 10月23日

【訂正】
*コンジローム→コンジローマ

bell

私もコンジローマです。8月に手術にしたのに再発しました。どこからうつったのかもわからず、旦那と喧嘩ばかりでした😢本当に辛いです。後期になり、またポツポツとでき始めたので手術しようかなって思ったら、切迫で子宮頸管が短く、手術はまだ出来ず。今日、帝王切開か経膣分娩にするか、選んでくださいと説明を受けてきました。切迫に、コンジローマ、さらに赤ちゃんも小さめで、不安しかありません。赤ちゃんのために帝王切開を選択するべきなんでと思いますが、私も怖くてなかなか踏み切れません。しかも1人目とゆうこともあって、尚更です。私も多分帝王切開になるので、一緒に頑張りましょう😢