※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
その他の疑問

今日みた夢です!けど実際に起きた時の対応を教えて下さい🙇‍♀️夢の中で上…

今日みた夢です!!
けど実際に起きた時の対応を教えて下さい🙇‍♀️

夢の中で上の子(2歳)がバスの中で
白いブラウスを着たおばあちゃんに
クレヨンで落書きして、そのブラウスを
汚してしまいました😱
すぐに謝って私から
「同じ服を探して買ってきたがいいですか?
クリーニングがいいですか?
現金として渡したがいいですか?」と聞いて
おばあちゃんが答える前に目が覚めました😳

もし実際に他人の服を汚してしまったら
どう対応するもんなんですかね😵?
体験談とかありますか😵?

コメント

うさぴょん

私ならクリーニング代かなあ
それかお絵描きセットを持ち歩かないかクレヨンじゃなくて色鉛筆を持ち歩くとか?😌

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱりクリーニング代が無難ですよね!
    ちなみにクリーニングに出したことないんですけど、いくらくらいかかるものなんですか😳?

    クレヨンは絶対持ち歩かせないと決めました😂

    • 10月22日
うさぴょん

お店によりますが
トップスとかシャツだと五百円ぐらいかな?

調べたところ高そうなジャケットなどだと1万円

普通の私服のトップスやズボンだと1000円だそうです。

硬貨は良くないみたいです。
封筒に入れるとより良いみたいですよ。

私も調べて勉強になりました。高級な服だとハラハラしますね…😨

その時お金がなければ連絡先を聞いてお詫びのお菓子などと現金を送るとかですかね🤔

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    調べてもらってありがとうございます🙇‍♀️
    思ったより安いですね😳
    けど高級品だったら、、、

    とりあえず今日、責任賠償保険?に入ります😂✨

    • 10月24日
  • うさぴょん

    うさぴょん

    本当に😌それが一番ですね👌

    • 10月24日