※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐣(22)
家族・旦那

彼SNSしてないのにtwitterの履歴があり、それをみたところだいぶ前の元…

彼SNSしてないのにtwitterの履歴があり、それをみたところだいぶ前の元カノのアカウント、そこに私の使っていないアカウントも乗っ取っていたんですけど笑
どうゆう気持ちなんやろ?笑
心配なのかな?わざわざパスワード当ててしたってことですよね。笑

彼との子供がお腹にいて好きだし浮気してた訳でもないから別れることとかはないんですけど気になって。。笑

コメント

deleted user

だれとDMしてるんだろうとかなりすましてみたいとか?🤔

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    元カノのことも気になるのかなー?とか思うとイライラしてきますね🤣
    その元カノももう子供いてるんですけどね笑笑
    浮気うたがわれてるのかな😅笑

    • 10月22日
deleted user

元カノは気になってるだけなんじゃないですかね?
乗っ取りは怖いですが、心配で心配でたまらなくパスワード打ち込んでる姿を想像すると笑えますね😂

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    元カノにももう家庭があるんですけどね🤣しかも何年も前の元カノで。笑
    パスワード当ててる姿想像すると本当に面白くて愛おしいです🤣笑笑

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いなと思ってしまいました…

  • み🐣(22)

    み🐣(22)

    私もえっ、、ってなりました笑
    でも今思えば私の彼なら簡単すぎたパスワードでしたし気になったのかなと思うと可愛いなって気持ちになってしまいました🤣

    • 10月23日