※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

大阪の扇町ARTレディースクリニックについて教えてください!託児の料金…

大阪の扇町ARTレディースクリニックについて教えてください!託児の料金はいくらでしょうか?
人工授精の料金は一回辺りいくら位でしょうか?
サイトを見る限りでは?料金がわかりませんでした😫

また患者の話を聞いてくれる先生でしょうか?
不妊治療を少しの間おやすみしていたのですが再開しようと思いますが今まで行っていたクリニックではこちらの話を聞いていない(そうですね、と言いながら違うことをする)
専門外の治療を「治療方法はありません」と言い切る所から不信感がありあまり行きたくありません。
(うちは重度の男性不妊が見つかり何か対策や治療は無いのでしょうか?と精子チェックの度に聞き続けていましたが男性不妊はねー治療方法はないから早めに体外受精した方がいいですね🤷‍♀️との返答ばかりで
自分は専門外だからわからないと言われるのと治療方法はないと言われるのではこちらの動きも変わってくるので言葉を考えてほしかった。)

ただ一人目の預け先が全く無いため子連れ可のクリニックとなると今まで行っていたところか扇町しか見つけられなかったのでこちらのクリニックを次に検討しています。どんな情報でも構いません。通われた方の感想を聞かせてください!

コメント