※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です♪一年ぶりにディズニーに行きます!ファス…

ディズニー詳しい方に質問です♪一年ぶりにディズニーに行きます!!ファストパスってスマホで取れるようになったのですか?ちなみに行く日は非常に混雑の日で、一応朝から並ぶ予定です☺️効率よくまわれる方法教えてください😘去年まで年パスだったのに地元に帰ってきてかなりロスです😢

コメント

ひろ♡ゆい

スマホで取れるようになりましたよ(๑・̑◡・̑๑)
行く前に予めアプリをダウンロードしておいてください♪
ちなみに行かれるのはどちらですか?
また目的というか、これは絶対乗っておきたい!見たい!会いたい!などはありますか?

• たんたん

たんたん

シーです♪三大アトラクションは乗りたいなーって思ってます😢前までは、センターオブジアースのファストパスを取り、レイジングスピリッツを乗る。乗り終わったら買い物をしてセンターオブジアースに乗る。タワーオブテラーのファストパスを取るって感じで周ってました😢ソアリン乗りたいですがかなり混んでますよね😭

• 10月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーですね😊
    ちなみにお子さんと一緒ですか?その場合センター、レイジング、タワテラは交代利用で乗る予定ですかね?
    それともはなかっぱさんが1人で乗られますか?
    それによってちょっと変わってきたりします💦
    ソアリンは開園前から並ぶなら入ってすぐスマホでファストパス取れば行けるかなーと思いますが、ここ最近の混雑してる時は10分前後でファストパス発券終了みたいなので結構早くに並ばないと厳しいかもしれないです…

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

子供も一緒に行くのですが母が見ててくれるのでほぼ旦那と行動って感じです♪
    ちなみにアプリでのファストパスの取り方を教えてもらってもいいでしょうか?

• 10月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それでしたら、ソアリンのファストパスを取らないなら今までのようセンターFP→レイジングSB→タワテラFPが一番効率いいと思います!
    スマホでの発券は、入園したらまずアプリで入園したチケットのQRコードを読み取ります。
    そして、ファストパス対象のアトラクションが出てくるので希望の物を選択してその時に取れる時間帯が出てくるのでその時間で大丈夫であれば選択するという感じです🙌

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

なるほど!!このアプリでチケットを購入したら読み取らなくてもいいのですか?
    その場所に行かなくても取れるんですか?😂混んでる時はアクセスが悪いとかありますでしょうか?😰質問多くてごめんなさい🙏

• 10月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アプリでチケット購入すれば読み取らなくても大丈夫ですよ😊
    その場に行かなくて大丈夫です!
    入園記録され付けばパーク内どこからでも取れるので入園後すぐ取れますよ♪
    今のところアクセスが悪いということはあまりないみたいですよ(๑・̑◡・̑๑)

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

ではみんなあの地球儀のところでファストパスとってる感じですか?😅ファストパスを入園したらすぐとってスタンバイに並ぶって感じでいいですかね🥴

• 10月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

結構みなさんエントランスで立ち止まって取得してるみたいです😊
    あとは、何かアトラクションに並びながら…とかもできますね♪
    レイジングは奥地なので、入園後まずはその場で取得してからスタンバイに並んだ方がいいと思います♪

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

把握しました💓以前よりはみんながアトラクションにスムーズに乗れるようになったんですかね😊走る人も減ったのかな🤣

• 10月22日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

効率的な意味合いもあると思いますが、やはり開園ダッシュ防止も大きな目的の1つなんだと思います😊
    それでもゼロにはならないと思いますが…
    歩きスマホは増えてそうですけどね😅

• 10月22日