※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

娘が機嫌悪く、寝つきが悪くなっている。鼻詰まりで夜泣きもある。これで機嫌が悪いのは普通か。病院へ行く予定。

普段ほとんど手かからない娘がほんっと1日中機嫌悪く、昼間もいつも通り抱っこで寝たものの、途中で覚醒。
これはよくあることなので再度寝かしつけようとしても全然寝なくてドライブに出てみるも寝ず。

夜もいつもはセルフで寝るのに30分泣きっぱで抱っこで寝ました。

昨日夜中に鼻が詰まってて寝れなかったみたいで1時間くらい騒いでました。

鼻詰まりくらいでこんなに機嫌悪いですかね?(>_<)
一応明日病院行きます…

離乳食の食べはまあまあ、母乳もいつも通りです。

コメント

Ma

いつもほとんど寝ぐずりしないうちの娘が、
先日謎に寝ぐずりでギャン泣き、
昼も夜も酷くて、
ふと気付いたら足を蚊に刺されていて、
なんとなく撫でてなら泣き止んですぐに眠りました!!
眠くなって身体が温まってなおさら痒かったみたいです💦

意外と気が付きにくいですが、
このようなこともあるんだなーと盲点でした😵
鼻詰まりでねにくくてということもあると思いますよ!!

  • みずき

    みずき


    そうなんですね!
    きっと大人にとっては大したことないことでも、赤ちゃんにとっては初めてでとても不快なこともありますよね(>_<)

    • 10月22日