※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー🔰
子育て・グッズ

オムツ専用ゴミ箱の違いを教えてください。

プーポットとダイバーポットとポイッとペールの違い
について教えてください♪

1ヶ月の女の子ママです。今は蓋付きのバケツにオムツを捨てているのですが、どうしても臭いが気になって。。離乳食が始まって本格的に臭くなる前に、大容量で専用カートリッジのいらない、オムツ専用ゴミ箱を探しています。調べてみた所、プーポットという商品と、ダイバーポットという商品とポイっとペールという商品にたどり着いたのですが、違いがよく分かりません。。メーカーも仕様も同じように見えますが、値段が3000円近く違います。なるべく安く抑えたいのですが、長く使うし後で後悔したくなくて。3つの商品の違いが分かる方、教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

違いわかりませんが、今プーポットをリビングで使っていますが、臭いは気にならないですよ〜☺️(1歳4カ月です)

• さりー🔰

さりー🔰

回答ありがとうございます😊♡プーポット臭い気にならないんですね!実際に使ってる方の感想聞けて嬉しいです!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

デメリットは、蓋をあけたら臭いのと、息子がつかまり立ちし始めた時期は蓋をあけたり倒したりで、チャイルドロック的な機能がないのが残念だなと思ってました!(最近はやらなくなりました)

• さりー🔰

さりー🔰

参考になります😊ありがとうございます😆蓋開けるとやっぱり臭うんですね。なるほど。。
    子供は蓋とか動く物好きですよね!確かにチャイルドロックは付いてないですもんね。あと掃除機かける時とかちょっと動かす時とかに、本体が外れないかもちょっと心配だったりします。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦上に引っ張ると外れますが、私はそこまで気にならないです〜☺️

• 10月24日
  • さりー🔰

さりー🔰

返信ありがとうございますー😊♡参考になります!安心しました♪

• 10月24日