※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

わざとらしい(  ・᷄-・᷅ )笑旦那、、さっき仕事の用事で帰って来たと思っ…

わざとらしい(  ・᷄-・᷅ )笑
旦那、、

さっき仕事の用事で帰って来たと思ったら
車に忘れ物したーとか言って
ついでにタバコ買ってこよ〜て言って
コンビニまで、、って出てったのになかなか
帰って来ない(´°ᗜ°)ハハッ..

いつもはわざわざタバコあるか確認とか
しやんし1回帰って来てまた出るの面倒くさがる
のにしかもわざわざ声に出して言うのとかも
チョー怪しい😒笑

どなたかと会ってるのかしら🤔
コンビニは往復10分の距離やのにな〜

ま、浮気なら離婚しよ〜っと🤣

コメント

a

えー気になりますね😱😱

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね(´°ᗜ°)ハハッ..
    さっき帰って来て車屋さんに
    行くって行きました😥

    タバコ買った帰りに電話来た
    そうですわ、、
    尚更怪しいです🤣🤣
    しかも帰りが日付け回るとか、、爆
    シンママになる覚悟しないとなー(꒪˙꒳˙꒪ )笑

    • 10月22日
  • a

    a

    車屋さんで帰りが日付け回るって
    何言ってんの?って感じなんですけど、、、

    前回も浮気のような事
    あったんですか?

    なぁママさんが冷静すぎて😯
    私だと発狂してます(笑)

    • 10月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    車の車検の打ち合わせとか
    点検するんちゃいます?笑
    個人の車屋さんなので、、
    世間話しながらやから
    結構時間取るんですよね😥

    付き合ってる頃に何度か、、
    中学の同期と会うからを口実に
    その時片思いしてた女の子と
    会ってたのは知ってます。
    実際同期に会ってた事もあるん
    でしょーけど1度LINE見てその子とイチャイチャした
    LINEしてましたε-(ーдー)ハァ

    あー最近離婚の危機やなとか
    冗談ぽく言われてたりするんで
    あ、そろそろかもとか腹据えて来てるんでこんだけ
    冷静なんですよ(´°ᗜ°)ハハッ..

    • 10月22日
a

なるほど🤔

そうだったんですね😣

冗談でもその発言は、、、😤
なぁママさんはそれでいいんですか😭😭

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですよ😅😅
    今でも連絡先残してるし
    こないだ携帯見たら今年の始めに
    LINEしてましたもん🤣
    ただの世間話でしたけど、、

    まぁ〜冗談でそういう事言うてるのに
    3人目とか言うたりもしてるんで
    どれがほんまなのか🤦‍♀️💦
    あたしは離婚したいなら
    してあげますよ( ´ᐞ` )
    子供がなんて言うかですけど、、
    パパ好きなんでね、、
    でも3歳に離婚とか言うても
    分かりませんからね😥

    • 10月22日
  • a

    a

    遅くなりました💦

    連絡取る意味がまず理解できません😤

    旦那さん何言ってるのか、、

    自分の身内が浮気して
    嫁さんと離婚した際3歳の子供に
    嫁さんがパパとママは離れ離れになるの
    って伝えたら小さいながらに
    理解したみたいでギャン泣きでした😢
    子供にしたら難しいですよね💦

    • 10月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    全然大丈夫ですよ〜!
    結局帰りは日付変わる少し前
    の帰宅でした(´°ᗜ°)ハハッ..
    帰ってきてはぁ〜疲れた、、
    て2、3回言うてましたけど
    そこが引っかかりました😅

    言うてる事がコロコロ変わるし
    仲良ししたらめっちゃチュー
    されるしで何を考えてるのか🤦‍♀️

    あーやっぱり理解するんか〜
    うちもそう伝えたらめっちゃ
    泣かれるんやろ〜な〜、、
    子供からパパ引き離すのは
    可哀想やな〜と思うんで
    何とか耐えてるんですけど🥺
    バレたら離婚にします🤣

    でもわざとらしいからな〜笑
    やましい事する時って😥
    問い詰めたら逆ギレして話にならなくなるんで
    なかなか詰められない😭💦

    • 10月23日
  • a

    a

    何に疲れたのか、、、

    よくわからないですね💦

    子供が成人するまで我慢したとしても
    17年はありますしなかなか長い道のり
    耐えれないですよね

    子供には申し訳ないけれど
    いつか理解してくれると思います😢

    逆ギレされると更に疑うんですけど😤
    完璧な証拠があればまだ詰めれそうですけどね😣

    • 10月23日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    さっきこっそりLINE見ました!
    昨日言った子とは別の女と会ってましたね😒
    向こうも子供居てるのに
    会ってたんですね、、

    疲れたのは6時半過ぎに出てったんでそこから何処かへ
    行ったりして帰りも超飛ばして
    帰ってきたんじゃないですか?
    運転で疲れたそうです笑
    結局車屋さんに行くとゆうのは
    嘘!でしたーε-(ーдー)ハァ

    んー我慢の限界来たら離婚するか
    離婚する為にお金貯めます!
    お金貯めてたら子供も理解出来る年頃になるので
    その時に離婚したいて思えば
    しよーかなーと、、

    ばったり出くわしとかが
    無ければ証拠にもなりませんからね😥

    • 10月23日
a

えー最低すぎる
どういう神経、、、

個人の車屋さんと言っていて
知り合いだし遅くなるかと
思いきや大嘘やないですか!
なーにが運転疲れただ😡
許せない〜考えられない〜
どういう顔して嫁さんと我が子に
会ってるのか!

お金いりますもんね😥

そんな上手く出くわしたり
しないですよね( `^ω^)

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    その相手も相手ですけどね、、
    結婚して子供居てるの知ってて
    多分呼び出してるか旦那が
    相談あるから出てきて欲しいとか言ったんちゃいます😒

    そうですよ!大嘘でした!
    何事も無かったかの様に
    振舞って仲良しもしたんで
    まぁ〜大目に見ました😶💦

    離婚するにもお金いるので
    とりあえず金は貯めます😥
    これから夫婦続けるにも
    お金は貯めてて損は無いので!

    • 10月24日