※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんえり
家族・旦那

里帰り中に旦那が自宅にデリヘルを呼んでいた疑惑です…(´・_・`)現在38週…

里帰り中に旦那が自宅にデリヘルを呼んでいた疑惑です…(´・_・`)
現在38週目で里帰り中です。自宅から実家まで電車で一時間ほどの距離です。
臨月に入ってから一度実家に帰ってきたのですが、母、祖父母と少し険悪モードになり先週は自宅に戻っていました。
その時に旦那がデリヘルを自宅に呼んでいた疑惑が…(webの履歴、電話の発信履歴)
うちの旦那はお金遣いが非常に悪くお小遣いも月1万しか渡していなかったのですが、里帰りの為3万預けていました。それプラスで先月仕事用品で立て替えていた6万円を会社から貰っているはずなので風俗に行けんこっちゃない…家計で立て替えていたお金なのに…でも私は8ヶ月頃から仕事も辞めて養ってきて貰っているのでお金の事であまり言えません(´・_・`)
携帯を見た事は内緒なので直接的には言えずにまた実家に戻ってきたのですが、色々考えて眠れませんでした(笑)
ちなみに出張中も風俗行ってたみたいです。独身時代から行ってたのは知っていたのですが、そんなにいいものなのでしょうか?やっぱり男の人はそんなものなんでしょうか…(´・_・`)

コメント

ゆークン

最低ですね、私なら許せません! 妊婦を何だと思ってるのか、夫婦2人で赤ちゃんが欲しいねと願い授かって、お腹の中で育ててるのに、浮気と一緒ですよ、変な病気?もらってるかも

• ぽんえり

ぽんえり

コメントありがとうございます。やはりこれは浮気と言っていいのでしょうか。
    もうあと1ヶ月もしないうちに出産でお互い頑張らないといけない時期なのにいない間にこっそりなんてどういう気持ちでいるんですかね…(´・_・`)
    本当に病気を貰ってたら一番厄介です。検査に行ってもらう為にも正直に話して欲しいのですが。。

• 4月21日
ゆークン

産後、お母さんの体はすぐに元の状態に戻らないので仲良しするなら1ヶ月過ぎぐらいから、出産中の入院や、産後の出来ない間も旦那さんデリヘルしますよ…

• ぽんえり

ぽんえり

やっぱりバレてないと思って繰り返しありますよね(´・_・`)
    もう少し考えて旦那と話し合えたらと思います(´・_・`)

• 4月21日
こま

ひどい…妊婦は沢山我慢をしてるのに、性欲くらい自己処理してほしいですね…
今後のためにも、ご主人に理解して頂いた方がいいのでは?
臨月で出産に不安な時期ですし、お話してスッキリできるといいですね。

• ぽんえり

ぽんえり

コメントありがとうございます。風俗に通う方々って自己処理の範囲と思っているのでしょうかね…(´・_・`)
    今は離れて暮らしていて不安も大きいので少しでも気持ちが楽になるよう話し合えたらと思います。。

• 4月21日
ぽぽん

こっそりバレないように行くならまだしも自宅に呼ぶってのがあり得ません😨
浮気されるよりは仕事でしてる人との方がまだマシですが…その前にいつ産まれてもおかしくない状況でする行為ではないと思います!怒っていいです( ˘•ω•˘ )

• ぽんえり

ぽんえり

コメントありがとうございます。
    ですよね、まさか自宅にデリバリーしているとは…(´・_・`)笑
    気持ちの浮気でないのはマシだと私も思ってはいるのですがやっぱり嫌なものは嫌で考え込んじゃいました。。

• 4月21日
ブッチ

うちの旦那は、独身時代にデリヘル よく?いってましたよ(笑)あはは〜
しかも、なぜか バレるんですよね?💦 聞いたら、内容も 教えてくれてました😱🌀

独身時代に、彼女いなくて風俗にいくと 超 むなしくなるらしいです(笑)
別に、気持ちよくもないし?
ノリ?のよいなところも あるらしいです💬
結婚してからは、いってないみたい?です‥‥多分(笑)
てか、そんな お金持たないハズですから🙈💦

独身時代は いいとして、結婚して ましてや妊娠中は 絶対に
あたしも 嫌ですよ‼︎
気持ち悪いです‼︎
まして、自宅に呼んでいたら それは やっぱりダメでしょー‼︎

でも、聞かないほうが いいかもですね🙉💦
やっぱり、お金持たせないのが一番いいかと思います!
今回は、聞かないのと これから対策として お金‥‥うーん、里帰りするなら どうしたら いいですかね?
そこは、ごめんなさい💧
あたしも、わからんです😱⭐️

• ぽんえり

ぽんえり

なんでこういう事ってわかっちゃうんですかね?(´・_・`)笑
    正直な旦那さんですね!羨ましい!笑
    やっぱり今は言うべきではないでしょうか。。
    お金を渡したら渡した分だけ使うのは分かってたので必要最低限だけ渡したつもりだったのですが、まさかの臨時のお金が旦那の手元に直接渡ってしまったので…先に使われちゃいました(´・_・`)笑

• 4月21日
はまぐり

ぽんえりさんが妊娠中なのに、それは嫌ですね!
昔、私の男友達が彼女いるのに、出張の度にデリヘルに行くっていう話を聞いたことがあります。その人曰く、デリヘルは別物らしく、彼女を裏切ってる感覚はないそうです( ・᷄-・᷅ )
多分ですが、奥さまのこととは別に、自慰行為や、デリヘルを良しとする男性もいるんだと思います。
と頭では私も思いつつの、やっぱり嫌ですよね、デリヘルなんて!
もし直接話すのがいやなら、風俗行けるようなお金をあげないようにするのはどうですか?
もしくは、
奥様に性病がうつったふりして、旦那さんを問いただしてみるか。
私なら問いただして辱めを与えます!!

• ぽんえり

ぽんえり

自己処理の範囲内だと思っているんですかね?(´・_・`)
    風俗が大体いくらするのか分からないですが、普段は1万以上は持たせないようにしてました!
    まさか里帰り中にこんなことがあるとは思ってなかったのでショックでした。
    性病うつったふりは私もちょっと考えました!次の検診の後に試してみようかな…なんて思ってました!笑

• 4月21日
  • はまぐり

はまぐり

お風呂とかでもうつることあるようですし、その作戦もありかと笑。

もしかするとデリヘルも自己処理のうちだと思ってるかもしれませんね。
    もし今後里帰りすることがあれば、お金をおいてくと同時に、使ったお金のレシートも取っておいてもらうのはどうですか??
    家計簿をつけたいからって理由で^ ^

• 4月21日
  • ぽんえり

ぽんえり

お風呂でもうつるんですね!なかなかこわい!(´・_・`)
    今回の出来事でこれからは里帰りやめとこうと心から思いました(笑)
    旦那の信用もなくなるのも嫌ですもんね(´・_・`)

• 4月21日
rococo

こんな時期に辛いですね(´・ω・)
うちの夫は「風俗に行ったことはない」と言うのですが、本当かどうかなんてわからないので「一応そういうことにしておく」と思っています。学生時代、遠恋時代、出張の時など、行こうと思えばいくらでもチャンスはあったんです。でも探ったところで証拠もなく今以上のことはわからないのなら、悩み続けるだけしんどいです。

私は以前浮気されたことがあります。仕事つながりで出会った女性がお相手でした。そして、気づいたんです。「素人と浮気されるよりはお金払ってプロと遊んでもらったほうがまだマシだ」って。プロ側には気持ちはない、お金だけ。それっきりの関係。でもプロじゃないならそこに少なからず気持ちがあったってこと。そっちのほうがキツかったですね。男性は恋人の「体を奪われることがつらい」、女性は「心を奪われることがつらい」と言います。まさに私もそれでした。

私も夫が風俗に行ったとなると嫌悪感半端ないです!許せるわけではないのです。でも、後ろ向きな考えかもしれませんが、「素人よりはマシ」と思うことで少しは救われます。

私も妊娠中ですが、なんだかモヤモヤすることがあってもあまり深く考えないようにしてます。ストレスはお腹の赤ちゃんに直結します。自分とお腹の子を守るためにも、今は深く考えずにスルーしてみることも大切かもです。私ももうすぐ里帰りなので不安はありますが、お互いできるだけ心穏やかに出産を迎えられますように(*´ㅈ`*)♡

• ぽんえり

ぽんえり

気持ちの浮気ほど辛いものはありませんよね…欲求を満たす為の行為ならマシだと思うようにはしてるのですが…(´・_・`)
    妊娠中はやっぱり不安定になる部分もあると思うので深く考えないようにしてみます。
    ありがとうございます。お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう♡

• 4月21日
チロルチョコ

妊娠中ならしょうがないことだと思います。
男の欲求ですからね。
行かないでほしいならぽんえりさんがしてあげるしかないですよ(^_^;)

出会ったときから利用してるならやめることはできないでしょうね(*´-`)

すべて受け止めるべきですね
風俗つかう人だってしってて結婚したんですよね?

• ぽんえり

ぽんえり

やっぱりそういうものだと思ってしまう方が楽かもしれないですね(´・_・`)
    もちろん里帰り前は私なりにしてたつもりなのですが…また別もんなんですね。。
    知ってたのでお金は渡さないようにしてたのですが、里帰り中にされたらもうどうしようもできないですね(´・_・`)笑

• 4月21日

自宅に呼ぶのは気持ち悪いですが
男の人なんてそんなものです
私なら携帯みていらいら、もやもやするぐらいなら携帯みないで詮索しません

• ぽんえり

ぽんえり

やっぱりそんなものだと思うと少し楽になりますね。。
    携帯一回見てしまったらもうアウトですよね(´・_・`)笑

• 4月21日
Rikmama

自宅に呼ぶのは考えられませんし、私だったら2度とそのベットで寝たくないですね…
でも、男の人なんで仕方ない当たり前と思ったら気が楽ですよ。
逆に当たり前だと思ってて、してなかったら凄〜いって褒めてあげたくなりますw

• ぽんえり

ぽんえり

コメントありがとうございます。さすがに自宅に呼ばれてたのはきつかったです(´・_・`)
    世の中にはやましい事ない人もいるんでしょうけど大半の人は欲に負けちゃうんでしょうね…(´・_・`)

• 4月21日
tarohana

私も里帰り出産する予定です☆
私だったら(笑)自宅へ帰ることがあれば、『あれ?誰かうちに泊まったぁ〜?女の人〜』とかって言うかもです(笑)
普段から夫婦お互いにそれは良くやってます。会話の一種というか。でも真実は知りたくないですよね〜😅
ちなみに、上の方も書かれていらっしゃいますが、気持ちいい?のはその時だけで、終わったらほんとに冷めちゃうそうですよ。あくまでお金払ってサービスを受けるから、こっちはお客を演じ切るって夫から(結婚前の体験を)聞いたことがあります。大事な奥さん、パートナーとの行為でさえ男は終わったら冷めちゃう生き物だから、それはよくないと思って、行為後もくっつこうとか努力しようって思う生き物らしいです。起きてしまったことは、仕方ない?(すみません💦)としても、次から自宅はやめてーって思いますよね!もちろん次はなしで!
私も、口や手で今してますが、このまま信じるしかないです^ ^信じたいです^ ^

• ぽんえり

ぽんえり

ほんとにさりげなく言ってやろうかと思いましたが言えずにまた帰ってきてしまいました…
    見てしまったのでもうどうしようもないですね(´・_・`)
    男の人は本当に単純ですよね…(笑)
    男の人みんながそういう人ばかりではないですもんね!信じるしかないですね!

• 4月21日
  • tarohana

tarohana

(*^^*)単純ですよね〜、わかりやすくて(笑)行動パターン見通せちゃう自分(女)って素晴らしい〜とまで思っちゃいます🎵
    元気なかわいい赤ちゃん産んで下さいね💓💓

• 4月21日
  • ぽんえり

ぽんえり

どうせなら分からないように完璧に証拠隠滅してほしいです…(´・_・`)(笑)
    ありがとうございます!お互い頑張りましょう♡

• 4月21日
那月☆

ありえない。
よく、風俗ならいいって言う奥さんいらっしゃいますが、私は無理です。

ほかの人が触れたって考えるだけでも気持ち悪い。

自宅に呼ばれてたら、もう家にはいれないです。

お風呂とかも絶対入ってますよね。気持ち悪い。

ベットとかソファーとか。気持ち悪い。

家の中の空気が気持ち悪い。

考えただけで鳥肌立ちました。

わりと潔癖なので、私は無理です。

あと、わたしがぽんえりさんと同じ状況になってしまったら携帯見たことを伝えデリを家によんでない証拠をくれないとたぶん離婚という形になってしまいます。

家に他人を呼べないほど、潔癖なので(´;ω;`)
他人が旦那のに触れた、他人の体液が旦那についたって思うだけでいくら好きでも気持ち悪いですね。

許す許さないじゃなくて、汚い気持ち悪い思ってしまいます(´;ω;`)

• ぽんえり

ぽんえり

いくら気持ちの浮気でなくても嫌ですよね…。私の私物もたくさんおいてあるしやっぱりお仕事の女性はなんとも思わないのでしょうか(´・_・`)
    お風呂で私のもの使われてたのかとか私の寝ている位置で旦那といたのとか考えたらもう気分が悪くなりますね(´・_・`)
    旦那はまったく何事もなく毎日大好きと言ってくれます。私も好きだし離婚は考えてませんがそれでも気持ち悪いですよね。

• 4月21日
afuෆ̈

携帯やPCの履歴は見ていいことはたぶんないので見ませんが…
見た後だったら私なら指摘するかもしれないです!

携帯などを見たことも含めてそこに関しては悪いと思うけど…と断った上でデリヘルを呼んだことを知ってしまったと。
ただ責めるのではなく、泣きます。そしてひたすら悲しんで、逆にこっちがそんなに我慢させてごめんねくらいに謝り、同時にとっても傷ついたアピールをします!!(もちろん実際に傷ついたわけですし!)
責めずに健気に徹し、食欲もなくひどく落ち込んだ様子を見せれば、責めるより再発防止には効果あるかなーと思います。

その上で謝ってきたことで表面的には許しつつも、しばらくはよそよそしく接して、自分のしたことの後遺症にしばらくは浸かってもらって自己反省してもらうかな、私なら。。

それくらいしていいと思います!