※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana.s
妊娠・出産

夏に快適な腹帯を探しています。トコちゃんベルトとは別で、腹帯単体のものが欲しいです。トコちゃんベルト専用の腹帯を使っている方のつけ心地を教えてください。

夏にオススメの腹帯ありますか?
いつもはトコちゃんベルトと腹帯を
してるのですが…
腹帯の素材が冬用なのであつくて…
ガードルや、腹巻タイプではなく
腹帯単体?のものを探しています。
また、トコちゃんベルト専用の腹帯
使われてる方いましたら
つけ心地等教えてください。

コメント

らぷんつぇる

メッシュタイプのものもあると思いますよ!わたしのはどこのメーカーか箱とかないので分からないですが、薄手で蒸れたりはなかったです。

  • kana.s

    kana.s

    やっぱりメッシュタイプが
    夏にはいいんですね。
    明日、見に行ってきます。

    • 4月22日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    わたし長男も次男も8月生まれなのでそういうムレルものは避けてました。抱っこひももベビービョルンの新生児用のメッシュタイプにしました(笑)

    • 4月22日
  • kana.s

    kana.s

    お子さん、8月生まれなんですね!
    確かに抱っこ紐等も
    メッシュタイプの方がいいかもです〜
    くっつくから余計暑いですもんね。
    子どもの体温って高いし、なおさら〜

    • 4月22日
りんご

私はピジョンの「ムレにくい らくらく調節マタニティサポーター」っていうの買ってもらいました♪
メッシュ素材で、マジックテープでとめるやつです(=゚ω゚)ノ

  • kana.s

    kana.s

    メッシュタイプですね。
    また使い心地わかったら
    教えてください。

    • 4月22日
  • りんご

    りんご


    まだお腹そんなに大きくないんですが調節できますし、安心感あっていい感じですよ♪
    試着で比べまくりましたが、やっぱり他よりムレにくそうに感じました(*゚▽゚*)

    • 4月22日
  • kana.s

    kana.s

    そうですね、お腹大きくなるの
    まだまだこれからですね〜
    いきなり、急スピードで
    大きくなりますよ!
    明日か明後日に見に行こうと思ってるので
    試着!やってみます!

    • 4月22日