※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

生理予定日の前に出血があり、量が少なく続いている状況です。着床出血かどうか不安で、検査薬で判定できるタイミングを知りたいです。

生理予定日四日前の昨日、
生理来た⁉️くらい最初でてナプキンつけたのですが
そのあと茶おり程度で
1日終わって朝はまた生理終わりくらいの量で
またナプキン変えなくてもいいくらいです。

いつも生理は前兆なく突然で、今回も同じでした。

前回妊娠したときは検査薬する数日前に
お腹チクチクするなー生理こないなー‼️だったので

今回ないので生理の前兆(前触れ)の出血でしょうか…

着床出血ならいつ検査薬したらわかりますか⁉️

コメント

A.mama

はじめまして。
着床出血なのであれば処方箋薬局で早期妊娠検査薬(生理予定日当日から使用できるもの)があります。私はチェックワンファストを使用して陽性反応が出ましたよ!ママさんも妊娠しているといいですね♡

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    普通のしか持っていないので
    やっぱり一週間後かな…

でも今フライングしたら陰性だったので
    だめですかね…

• 10月22日
  • A.mama

A.mama

明日以降に処方箋薬局で早期妊娠検査薬やってみた方がいいですよ!
    私も最初普通の検査薬で陰性で友達から1本だけ早期妊娠検査薬をやったらうっすらだけ線が出たのでまだ少し早いだけかもしれないですよ😊
    早期検査薬は25IU/Lで通常のものは50IU/L以上で反応がでるので、着床出血したあとにどんどんHCGは分泌されるので、まだ今は早いだけだとおもいますよ!

• 10月22日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    薬局いってみます👍👍

なんの前兆もないのでそわそわ💦
    生理来るならわかるくらいでてくれ‼️ってかんじです…

• 10月22日
  • A.mama

A.mama

はい♡排卵日がわかればその日から14日後が生理予定日となるはずなので、その日にやってみたら大丈夫だと思います💓

私は今回陽性反応でてますが、なにも前兆とかなかったです💦1日だけすごく眠たかったくらいで検査薬やってみたら薄ら陽性反応が、、という感じだったので😊

着床出血だといいですね💓私初妊娠なので28日に次回受診なので胎嚢や心拍確認できるまでドキドキです😂

• 10月22日
  • ママ

ママ

初マタおめでとーございます❤❤❤
    なんかはっきり妊娠しました‼️って症状ほしいですよね💦
    人によってそれぞれって…
    言葉の一人歩きですよ💦💦

胎嚢心拍確認できたときの嬉しさや安心感は半端ないですよ✨でもそれからまた一ヶ月あいたりで不安になったりもしますが…
    寒くなるので体調気を付けてくださいね🎵

• 10月22日
  • A.mama

A.mama

ありがとうございます💓ほんとですよね😭😭なんとか胎嚢と心拍が見えたらいいんですけど、下腹部痛とピンク?茶色?って感じの出血がちょろちょろあって、、😩

これから寒くなりますもんね💦ママさんも冷えないようにしてくださいね💓

• 10月22日
  • ママ

ママ

懐かしいです✨
    反応はあったけど間違いだったら…とか色々思いました💦💦
    毎日検索魔でしたし💦

出血不安ですよね…
    28日まで長い…

お互いに体調管理頑張りましょ✨

• 10月22日