※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

心拍遅めで出血ありながら無事出産された方いますか?先程出血があり、心拍は遅めと言われました。体外受精で不安です。

心拍遅め、出血あっても無事出産された方いますか?元気を下さい😭
先程出血があり(鮮血)立ってられなくなり救急受診したところ心拍確認は出来ましたが少し遅めだねと言われました。先週金曜日に胎嚢と卵黄嚢は確認出来たところで心拍確認は今回初めてでした。

体外受精でやっとできた子で。。不安です。

コメント

もりりん

一人目も二人目も初期に出血ありました。
理由は忘れましたがよくあることらしいです😀

• シオ

シオ

コメントありがとうございます😭出血の量はどれくらいでしょうか。もし差し支え無ければ教えて下さるとありがたいです。

• 10月22日
  • もりりん

もりりん

おりものシートで大丈夫くらいの量です。二人目の時の方が長い間出血してたような気がします😌

• 10月22日
ひとみ

出血が鮮血で生理並みにあり、心拍が遅かった時は残念な結果でした。
出血が少量で茶色っぽかった現在は妊娠継続しています。

• シオ

シオ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、望みを捨てずに明日を迎え用と思います。

• 10月22日
モカ

1人目の子の時胎嚢確認後&心拍確認後出血しました。生理3日目くらいの量です。
繊毛膜下血腫というものだったみたいで、暫くご飯とお風呂以外は寝たきりみたいな生活をしてました😭
それでも無事出産出来ました!心拍が遅いのが気になるかも知れませんが、出血があるなら安静にしていた方がいいと思います💦

• シオ

シオ

コメントありがとうございます📝
    それが原因だと安静で助かる可能性が高いみたいですね!!
    安静大変でしたね、無事ご出産されたみたいで励みになります☺️ありがとうございました!

• 10月22日
シオ

お返事ありがとうございます😊
お2人ともだったんですね、調べてみると初期の出血って多いんですね。
初めが結構な量でおりものシート全体くらいだったのですが、以降止まっています。

明日の受診までおとなしく過ごします。ありがとうございました😊