※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいす
子育て・グッズ

26インチの自転車で、雨の日にレインカバーを付けるか悩んでいます。ラボクルは防寒や日差し対策になりますが、夏は暑いかも。ノロッカは防寒にもなりますが、荷物になるかも。悩んでいます。

ギュットアニーズの26インチに乗っています。
レインカバーをノロッカかラボクルで
悩んでいます😭
そもそも付けっぱなしの方が楽なのか
雨の日だけ付けた方が楽なのかも分かりません。

ラボクルの方が防寒になるし 夏の日差し対策にもなる気はしますが 夏は暑すぎるかな⁉️っと
(26インチなのでゴツくなりそう)

ノロッカは防寒にもなるし 夏は外せばいいけど
雨が降りそうな時に持って行くので荷物になるかな⁉️っと

悩みすぎて頭痛くなりました😭😭😭

コメント

りぃ

私はレインカバーを雨の時とか雨の降り出す日にだけつけてます!
ずっと付けてる方が楽なんでしょうけど、周りの方のを見てたらヨレヨレになってたり色あせたりしてて、私的にはちょっとダサく見えちゃってます😂💔💦笑

• ちいす

ちいす

ヨレヨレの感じもたまに見ますね😅
    夏の暑い日差しはどうしてますか⁉️

• 10月22日
  • りぃ

りぃ

暑い日も普通に帽子をかぶせて、レインカバーはしなかったです😊
    レインカバーで日除けは出来ると思いますが、通気口付いてても蒸し風呂になるに違いなので、私自身が入りたくないって思うので子供もきっと暑いだろうと思ってやめました😊

• 10月22日
  • ちいす

ちいす

そうですよね😊
    ノロッカにしようと思います‼️
    そう言って貰えて助かりました😊

• 10月22日