※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

妊娠39週1日で検診を受け、NSTも問題なし。お腹の張りが減って焦りを感じている。同じような状況の方と話したい。

日付が変わって39w1dになりました😆
今日検診でNSTも撮ってきました🥰
見本にできるくらいのNSTだねと言われ、
赤ちゃんも元気!順調だと言われました!

子宮口3センチ
入り口は柔らかい
ちょっと触っただけでも出血するとのことでグリグリはなし

でした😇
その後お腹が張って張ってしていたのですがどんどん遠のいて、全く張らなくなってしまいました🤣
3人目だから早いよーとか
よく動くから早めに産まれそうとか周りから言われるのですが、全然そんなことないので正直焦っています😂
まだお腹がいいのかな?
同じく焦っておられる方話しませんか?笑

コメント

ママリ

私も今日から39w突入しました😂今日くるか?毎日ソワソワです🌱子宮口はまだ1センチなのでまだまだかなーとは思っていますが😭

• ちびまる

ちびまる

予定日ほぼ同じですね!🥰ソワソワしますよねー!😂怖いけどめちゃくちゃ楽しみな毎日です🥰子宮口1センチ開いてるの凄いですね!私なんて1人目の時ガチガチに閉まってました🤣きっと運動とか頑張っていらっしゃるんでしょうね🥰お互い安産だといいですね😘

• 10月22日