※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
その他の疑問

ネットフリックスに詳しい方いますか?無料期間で見てて、そろそろ期間が…

ネットフリックスに詳しい方いますか?

無料期間で見てて、そろそろ期間が終わるかなと思い解約しようと思ったのですが、なんかよく分からなくて無料期間が終わりますがベーシックプランに変えますか?みたいな表示が出てよくわからず変えてしまいました。

そして、メンバーシップとゆうのを解約?したのですが、ベーシックプランの開始日が10月22日と書いてありました。

どうゆうことなんでしょう?

コメント

くま

Netflix自体では解約できませんよ!b

• らむ

らむ

なにで解約する感じですか😱?

• 10月22日
くま

iPhoneですか?v

• らむ

らむ

そうです!
    クレジット払いにしてました!

• 10月22日
  • くま

くま

App store開いて右上にある顔マークのアイコンタップします!

• 10月22日
  • くま

くま

• 10月22日

Netflixから
解約の確認みたいな
メール来てませんか?🙃

• らむ

らむ

今見てみたらメール届いてました!!
    しかし、このベーシックプランの開始日が10月22日とゆうのが気になります😱

• 10月22日
くま

.

くま

.

くま

今は登録じゃなくてサブスクリプションになってます。

くま

.

くま

わかりづらくてすみません😂
分かりました?笑

• らむ

らむ

今見てみたところ、ネットフリックスはこの画面にはありませんでした😳
    キャリア決済だとでるとかなんですかね😳

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

今日解約しました!
マイページのアカウントから解約できませんか?

このメンバーシップの再開をみるともう解約されてると思うのですが!
Netflixは早めに解約してもその期間まで無料で視聴できるのでメールなどきませんか?

• らむ

らむ

メンバーシップキャンセルと押したのでキャンセル出来たのでしょうか😖しかしその前によくわからないベーシックプランに変更しますかみたいなやつで変更してしまったためか、10月22日ベーシックプラン開始日と書いてあって意味がわかりません😭

メールでは一応キャンセルしましたとは書いてあるのですが、ベーシックプランのお金は取られるのかなと😖💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままいけばベーシックプランに課金されてしまうと思います!
    新手の詐欺みたいな手法で登録させますよ!
    私も先程いちど入力しただけで登録完了してないアドレスに今日から新たに視聴しよう、登録完了というメールがきて押してしまえば
    登録されてしまうのでなにもおしません❗

この場合明日にでもフリーダイヤルに電話して解約手続きしてもらってください🎵

• 10月22日
  • らむ

らむ

そうなんですね😖明日かけてみます。無料で見れるのはいいですが、解約がよくわからなかったりこうゆうのがあると印象悪いですね😖

ありがとうございます😊

• 10月22日