※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

2ヶ月前にホクロを取ったら、凹んだままで心配。同じ経験の方、凹みの馴染み方を教えてください。赤みは徐々に薄れている。

2ヶ月前に顔のホクロ(2ミリ)を5つとりました。そのうちの3つがまだ少し凹んだ状態です。光の加減で凹んでいるのが一目瞭然でこのまま盛り上がってこなかったらどうしよう…と不安でいっぱいです。皮膚は綺麗に閉じて凹みだけ残ってる状態です。同じような経験された方いらっしゃいますか?どれくらいで凹みは馴染みましたか?ちなみに赤みもまだ残っていますが、これは徐々にひいてきているので気にしていません。

コメント

ママリ

残念ながら私は盛り上がってきませんでした😭😭😭
多分下手だったのか、少し黒い感じも残ってて、でも2回やってコレなので、もう諦めてしまいました。
あった時よりは薄いからいいや、と。
でももっとキレイになくなると思ってたのでショックではあります(>人<;)

まいさんはキレイになるといいですね🎶

• まい

まい

そーなんですね😭私もこんな凹んだままなんて想像もしてなかったので、ショックで。。凹んでる部分はかなり深めにレーザーで掘られてたので大丈夫かな?と心配だったんですが、大丈夫ぢゃなかったです…。同じ箇所を2回施術されたんですか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

一回やって、1週間後に見せにきてって言われて行ったら、まだ少し残ってるねって言われて、残りを削ったかんじです。
    そして、2.3週間後だったかな?見せに行ったら、これから徐々に平になってくるからって言われて終了したのですが、全然。笑

想像と違ったのでショックですよね😩

• 10月22日
  • まい

まい

そーだったんですね。ショックですよね…。しかも顔だし…。やっぱり上手い先生に施術してもらいたいですよねー。同じ箇所を再び少し削ってもらったらまた盛り上がってきたりしないのかなぁ、、と思ったり。。私の行ったクリニックではアフターフォローがないクリニックなので、今度電話して診察してもらうように言ってみます。ありがとうございました。

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

そう!顔だから余計ですよね💦

私は皮膚科でやったので、保証とか一切ないのでもう割り切るしかないなと思いました😩

一度これ以上治らないのか聞いてみるといいですね(>人<;)

• 10月22日
  • まい

まい

そうしてみます!コメントありがとうございました!

• 10月22日