※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

可児市のとまつレディースクリニックには個室や特室にシャワー・トイレが付いていますか?部屋から離れる必要はありますか?

岐阜県可児市のとまつレディースクリニックについて教えて欲しいです。
個室または特室にシャワー・トイレは付いていますか?
部屋から離れた場所まで行かなければならないでしょうか?

コメント

まめごん

部屋にシャワーもトイレもありますよ(*´∇`*)
個室に泊まりました!

• わか

わか

あるんですね(・ω・)
    ホームページとかに載ってなくて、口コミに個室シャワーなしって書いてあったので(*_*)
    コメントありがとうございました!

• 10月22日
おーしま

シャワーはありますが、部屋にドライヤーが無いです😂
貸し出しのが1台ありましたが、乾くのにすっごく時間かかりました😭笑

• わか

わか

そうなんですね😮
    度々ありがとうございます😊
    参考になります!

• 10月24日
まる

普通の個室でしたがシャワールームはありますよ😊(ユニットバスではなく、本当にシャワーだけ)

洗面所のドア開けて、洗面台とトイレがあり、その中にシャワールームの扉もありました。ビジネスホテルと変わらない感じです。

特室だと湯船があったよーな…??(といっても家族が使うだけですが)

他の方がおっしゃっているドライヤーですが、入院時の持ち物リストの中にあったので持っていきました🙋‍♀️

• わか

わか

特室だと湯船まで!😲
    けど産後すぐは入れないですよね😓

一人目は別の産院で持ち物リストと備品が被っているものもありましたが、ドライヤーは必須のようですね🙌🏻

• 10月24日