※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKI
家族・旦那

旦那が高校の同級生と毎日下ネタのメールをしていました。GW、お盆、年…

旦那が高校の同級生と毎日下ネタのメールをしていました。
GW、お盆、年末年始と嘘をつき会う予定をしていました。GWとお盆は子供の体調不良で帰省せず、未遂に終わりましたが、この年末にも2人で会う予定をしていました。
ん?2人で会って何するん?って感じの内容。
もうやること一つよね。
旦那は周りからいい人、浮気しない人、嫁を大事にしてる人。もう、嘘ばっか。
メールでは、私のこともボロクソ。
私が邪魔で会えないそう。
相手も既婚者。もう消えたい…

コメント

最低です!!!
詰めましょう!!

• UKI

UKI

ありがとうございます。
    つめたんですけど、本心じゃない、ノリで終わりました。
    あとはごめんしか言わない。笑

• 10月21日

退会ユーザー

本心じゃないやりとりをコソコソと、、逆に気持ち悪いです😂👎
    ここで嘘つくから信用無くなるんですよね!もうバレたんだから、正直に言って謝ればいいのに😭

• 10月21日
  • UKI

UKI

ほんとそうなんですよね!!こんな話にありがとうございます。ちょっと心が救われた気がします(^ ^)
    ゴメンの声も全然反省してません。

• 10月22日
mimi

相手も旦那さんも最低です!証拠になるものは全て写メ撮っておいてください!裁判で勝って追い詰めましょう👌

• UKI

UKI

相手の女の人は、旦那がいてもセフレ作ってる人です。ありえない…LINEも写メ撮りました!!

• 10月21日