※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那はバスの運転士をしています。夜は、2日に一回しかいません😢私は旦…

旦那はバスの運転士をしています。
夜は、2日に一回しかいません😢私は旦那さんがいるときや、旦那さんが次の日が休みの時は仲良くしたいです💖旦那さんがイチャイチャしたい時は、いつも私は女の子の日で、我慢😅💨

子供が早く寝た時はイチャイチャしたいのですが、疲れているのか、すぐ寝てしまい……⤵️⤵️結局、私は何もできずに、いつも1人でテレビを見ながらゴロゴロ…適当に寝ています😢

セックスレスに近いような回数しかせず、少し寂しいです😢
起きてる時は、胸や、おしりを触ってきますが…私は、あまり満足せず😜旦那さんは満足なんですかね❔
お互い、そんなに若くないので仕方ないですが…

みなさんは、どれぐらいの頻度で仲良くしてますか❔
甘えたり、おねだりしたりしますか❔

コメント

ドンちゃん

うちは3ヶ月に一度です!
もっとあいてしまうと、5ヶ月に一度です!
私自身なくてもいいって人なので余計かもしれません!
旦那には悪いなって思ってます💦

• ちょこ

ちょこ

旦那さんは、イチャイチャしたいんですか❔

私も別にそこまでは思わないのですが、ベッドに入るとすぐ寝ちゃうので寂しいなと。しなくてもいいけどスキンシップを取りたくて😅でも疲れてて寝ちゃうんだと思うので遠慮してしまいます😓

• 10月21日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

旦那は毎日でも甘えたいと思います!
    娘に私を取られたと思ってると思いますし💦
    旦那様に言って甘えてみるのもいいと思いますよ😊
    確かにすぐ寝ちゃうと寂しい気持ちはありますよね💦
    素直な気持ち伝えてもいいのかなぁと思います!
    それで疲れてるからって言われたら無理は言えないですが!

• 10月21日
  • ちょこ

ちょこ

昨日は結局1人でテレビを見て、スマホをいじって寝ました😅
    たまにギューッとしにいくのですが、『なに~?』『んー』と言って私がするだけで、してくれません😢

付き合ってる頃から甘えたりしなかったので、甘えかたも分かりません😅

• 10月22日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね!
    私も甘えたことないので、甘える?ってなった時どうしたらいいんだろう?ってなっちゃいます💦

• 10月22日
  • ちょこ

ちょこ

難しいですよね😓
    明日は朝が早いみたいなので、またいつものように1人でテレビを見てゴロゴロしながら寝ます⤵️

• 10月22日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

難しいです💦
    私は最近娘が寝たら一緒に寝ちゃうことが多く旦那より先に寝ちゃってます💦

• 10月22日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね💦
    家は旦那が布団へ入ると数秒で寝てしまいます⤵️⤵️『早く寝すぎ』と冗談で時々、寂しくなったときに次の日に言うのですが……「仕方ないじゃん」と😓もう、どうしようもないです💦家にいてもいなくても同じですよ(笑)

• 10月23日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

次の日休みの日とかに思いっきり甘えてみるのはどうですか?
    寂しいって素直に言ったことはありますか?

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

すぐ寝てしまった次の日に『寂しい』って、言ったり『これじゃぁいつもいないのと同じじゃん』って言ったりしますが……

「眠たいし疲れてるし家だからスーって寝ちゃうのは仕方ないよね」って言われます😓😓

• 10月23日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね!
    言っても疲れてるからって言われると何もいえなくなりますね💦

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

だから何もせずに布団に入ったら、私は子供2人をトントンして寝かせて……もう旦那も子供も寝てるから、そのまま寝るか、少しテレビを見るかです😓
    朝になると、胸とかは触ってくるんですけどね💨それでいいみたいです。
    私は、小さい彼氏に癒されてます(笑)

• 10月23日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね💦
    旦那は週に3回くらいはスポーツ行くので夜はおらず先に就寝です!
    私も娘に癒されてます😊笑

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

仕方ないですね😅😅もう諦めてますが……2人の子供に癒されてます‼️

• 10月23日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

子供がいるから癒されますよね😊

• 10月23日
  • ちょこ

ちょこ

くだらない話に付き合っていただきましてありがとうございました💖
    結婚して子供ができるとこんなもんなんですね(笑)
    今日も帰ってきますが、もう、私は子供たちと先に寝ます😜😜(笑)

• 10月23日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

いえいえ😊
    私でよければいつでも聞きます(*^_^*)
    私自身は子供産まれてから子供ばっかりになってしまって娘が旦那に嫉妬してます!笑
    うちは旦那はすでに寝ました!笑

• 10月23日