※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
ファッション・コスメ

29週に入り妊娠8ヶ月に突入しました!妊娠後期に入りましたが、美容院は…

29週に入り妊娠8ヶ月に突入しました!!
妊娠後期に入りましたが、美容院はいつまで行けますかね(^^;?

行こう行こうと思っててなかなか行くタイミングがなくここまで来てしまい(;▽;)

産前に最後に行きたいんですが…
ちなみに、カットとトリートメントだけしたいんです!!
そんなに時間かからなければ大丈夫ですかね( ゚∀ ゚)

コメント

ちくちくみかん

割りと直前に行きました。
キツいとも思わなかったです(^^)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

直前に!!わりと行けるもんなんですね\( •̀ω•́ )/笑

• 4月21日
チィーパッパ

おめでとうございます!
経過は順調ですか?
美容師です。

予定日2,3日前でも来る人もいますし、最近では2週間前というお客様がいました。

陣痛は突然に!なので、体調と相談してあまりギリギリではない方がいいかと思います。私も最後の美容室と思って8ヶ月くらいで行きましたが、結局臨月に入って予定日2週間前くらいに産後のことも考えて切りたくなってカットだけしました。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ありがとうございます♡順調です‼︎
    人それぞれなんですね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    確かに陣痛って、突然来ますもんね(◜﹏◝)あまりギリギリは怖いですけど(;▽;)
    里帰り予定なので、里帰りの前にと考えています!!カットも少し切る程度しか考えてないので直前に切りたくなるってのはないかもです☆

• 4月21日
namie0108

仕事をしていたので、産休に入った次の日に行きました。34週かな。
もう少しギリギリでもよかったのですが、切る前に出産という事態は避けたかったので、この時期にしました。

カットとシャンプーをしてもらいました。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

産休入ってから行ったんですねʚ♡ɞ
    1人目の時は働いてましたけどその時は仕事帰りに行くことが多かったです(≧∇≦*)

• 4月21日
かおりおり

今、体調が良くて、椅子に暫く座っていても問題ないなら、今行った方が良いかもですよ。
私は1人目の時は40週でも調子良かったので、2人目の今回のも出産前にとは思いつつ、先延ばしになっていたら、32週の今は美容院に行くのもしんどいですし、椅子に座ってるのも苦しくて無理です ^_^;
なので、調子が良いなら今の内に!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

体調は結構いい方です☆
    イスにしばらく座ってられるのかは不安です(笑)前回少し時間を置くトリートメントしてもらったらちょっと座ってるのが疲れてきました(^^;なので時間のかからない方のトリートメントとカラーはやらないでカット少ししてもらう程度にしようかと!
    とりあえず早めに行きたいと思います"(ノ*>∀<)ノ♡

• 4月21日
でーる★

初期から毎月行ってます✂️★
来月が産前は最後になるかなって思ってます!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

毎月行けて羨ましいー♡
    働いてた時は毎月行ってたんですけど、産んでからってホント行けなくなりました(´△`)
    私も来月がタイムリミットかなって感じです( ゚∀ ゚)

• 4月21日