※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

乙女ゲームにすっかりハマってしまった_(:3」 ∠)_もともとゲームは好きだ…

乙女ゲームにすっかりハマってしまった_(:3」 ∠)_
もともとゲームは好きだったけど、まさか自分が乙女ゲームにハマるとは思ってもみなかった!


伊達政宗は違うところでも好きだったけど、伊達様との恋にキュン死しそうwww
眼帯萌え←


現実にもはや恋愛はないので、ゲームの恋愛楽しむ!!

早く続きが読みたーい!!!

コメント

プリン★

わかります( ;´Д`)❤️

  • きゅーと

    きゅーと

    わかってくれる方がいたー!!!!!
    もう現実では有り得ないシチュエーションというかなんというか、、
    キュンキュンですよ(*´Д`*)w

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    私もしてますもん(≧∇≦)⭐︎

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうだったんですね(❁´ω`❁)
    こんな心が満たされるならもっと前からやればよかったって感じですよw

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    携帯にいっぱい
    アプリ入ってます(≧∇≦)(笑)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    いっぱいΣ(´Д`;)?!
    私も3つやってたんですが、1つミッションがきつすぎて内容はとっても良かったんですがアンインストールしてしまいました(;∀;)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    私やってるやつは
    ミッションなしで5話
    読めるやつです(^。^)
    ミッションあるのは
    課金やらしないとなんで
    しないです(°_°)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    ミッションなし良いですよね!!!
    私も1つミッションあることはあるけど内容には関係ないミッション(クリアすればアルバムが増える程度)のやつでそれはずっと続いてます(❁´ω`❁)
    私も絶対課金はしないと決めてやっているのですが、ミッションクリアしないと1日の5話分すら読めないのは辛いです(ノД`)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    私はなんやかんやで
    6個アプリ入ってます( ;´Д`)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    6個もやってるなんてすごいです(;°д°)!!
    でも私も夜な夜な新しいものを探してたりするのでもっと前からハマっていたらそのくらいダウンロードしてそうですw

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    はぃ( ;´Д`)
    旦那が寝たらいそいそと
    遊んでます(≧∇≦)⭐︎

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    同じくです!!笑
    いい現実逃避ですよね(*´Д`*)

    • 4月21日
プリン★

はぃ( ;´Д`)、
イケメンに作りすぎです(°_°)

  • きゅーと

    きゅーと

    育成ですか(;°д°)?!

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    違います(≧∇≦)
    どのアプリに出てくる人が
    男前すぎます(≧∇≦)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    勘違いしてました!!
    すみません(^^;
    たしかにどれもイケメンすぎて、しかも普通言わないような事ばっか言ってきますよね(*´Д`*)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    言いますね(≧∇≦)❤️
    幸せな気持ちで寝れます(≧∇≦)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    5話しか読めないから続きはとっても気になりますけどね(ノД`)!

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    おはようございます(≧∇≦)

    めちゃ気になりますよ(≧∇≦)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    おはようございます(❁´ω`❁)
    気になるからずっとやっちゃいますよね(*´罒`*)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    お疲れ様です(^。^)
    今日は仕事でした(;_;)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    大きいお腹でお仕事お疲れ様です(;∀;)!!
    産休はまだですか??

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    まだ少し先です(≧∇≦)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですねー(;∀;)
    無理しないように頑張ってください☆゛

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    ありがとうございます(≧∇≦)

    薄桜鬼の動画見て癒されて
    ます(^。^)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    今ググってきました笑

    い け め ん!!!!!!!

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    でしょ(°_°)
    私的には
    風間千景と原田左之助が
    オススメですね( ;´Д`)

    風間千景、俺様なんですが
    たまりませんよ(≧∇≦)

    原田さん大人の男みたいな
    感じです(°_°)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    俺様キャラ最後です!!!
    俺様で強引なのはもうたまらないです(*´Д`*)w

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    風間千景まさに
    そうですよΣ(゚д゚lll)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    千景さんやばいですね!!!
    したらめっちゃタイプかもしれません(*∩ω∩)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    薄桜鬼しないですか?(°_°)

    • 4月21日
  • きゅーと

    きゅーと

    今即ダウンロードしました!!w

    って沖田総司って名前を見て友人がすごいハマってたのを思い出しました(*´Д`*)

    • 4月21日
  • プリン★

    プリン★

    新撰組ですよ(≧∇≦)⭐︎

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうみたいですね(*´罒`*)
    さっそくやってみましたが続きが気になります(;∀;)

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    新撰組の話にすると
    少し無理なとこもありますけどね( ;´Д`)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    おはようございます☆゛
    薄桜鬼のアプリ続きは課金しないと見れないんですね(;∀;)
    iPhoneなんですが、無料がそれしかなくてすすめられなかったです(;°д°)
    悲しい(´;ω;`)

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    おはようございます(≧∇≦)
    人気ありますからね(≧∇≦)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    残念です(;∀;)

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    起きて、ひと段落したん
    ですが...
    暇になりました( ;´Д`)(笑)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    今日はお休みですかー?
    私はこれからお掃除が待ってます(;°д°)

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    休みです(^.^)
    朝、起きてから終わらせました(^.^)
    寝るのも勿体無いので
    散歩?ですかね(≧∇≦)
    チビちゃんが男なんで
    あまり恋ゲームばかり良くない
    かなって(笑)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    偉いですね(;∀;)
    やっと終わりました笑
    これからママ友が家に来るので大忙しで片付けたのに片っ端から娘に汚されていきます(;∀;)

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    ママ友羨ましい(;_;)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    産まれたら自然に出来ましたよ☆゛
    戸建てに引越ししたのですが、みんなご近所さんです☆゛
    徒歩30秒とかの距離の家ですw

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    近いんですね(≧∇≦)⭐︎

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんです!!
    なので外で遊んでると自然とみんな出てくるみたいな感じです☆゛

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    うちはマンションですが
    皆さんこもりぎみですね(°_°)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    そうなんですねー(;∀;)
    でも公園とか行くようになったら仲良くなれますよー!

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    公園デビュー楽しみです( ;´Д`)

    • 4月22日
  • きゅーと

    きゅーと

    楽しみですねー\(●°∀°●)/

    • 4月22日
  • プリン★

    プリン★

    はい(≧∇≦)

    • 4月22日