※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

旦那に嘘つかれすぎてもう疲れました。毎回嘘について問い詰めてしまう…

旦那に嘘つかれすぎてもう疲れました。。
毎回嘘について問い詰めてしまう自分も嫌😭そこで旦那は逆ギレしながらも最終的には謝ってもうしないと言うけれど結局それも嘘。また嘘つかれる。タバコもちょくちょく匂いしてておかしいなあって思ってたけど吸ってないって言葉信じてたのに、、、吸ってるんだよね。もうなにも言わないで見てみぬふりしとけばいいのかな。はあほんとにつらいですどうしたらいいの😭😭

コメント

新人しんまま

一生直らないと思います。
私もタバコ&パチンコしてないって言ってたのに知り合いから吸ってるし行ってるよと教えられ あげく姑にタバコの吸い殻を発見されたら私が吸ってるんじゃねって私のせいに…。
もう どうでもよくなって言わなくなりましたが…。
ただ どーしても許せない嘘をしたので この度 離婚しました!
離婚してから 分かったことや10年以上 騙されていたことが分かり最悪でした‼️

らっちょん

タバコをやめるって言って、辞めた人を夫を含め、私は見たことないです😓
子ども出来たらやめる→産まれたらやめる→産後見つかって、やめる→でもまだ隠れて吸ってます💦バレてないと思ってるんでしょうけど🤔タバコに関しては信じるのやめました。
確実な証拠を見つけて、突きつけてやります✊

kirei.

私も同じようなことで疲れて別居して3ヶ月が経ちました😇