※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

皆様の意見を下さい😞①ネットで出会いを求める癖がついている②実際に浮気…

皆様の意見を下さい😞

①ネットで出会いを求める癖がついている
②実際に浮気や不倫はしませんが、
掲示板で知り合った女性と下半身の見せ合いをする
③SNSで知り合ったゲーム仲間に
②を辞めて欲しいと懇願しただけで、
「嫉妬も束縛も凄い。もっと楽に生きたい」と言っていた
④面識もない元カノが私に対してSNSで
「別れろ、邪魔」など何度も言われストーカーまがいな
ことをされても旦那はフルシカト
それどころか元カノ、ゲーム仲間を擁護する言動多数



今現在、最近は上記の事をやっておりませんが、
繰り返していたのでまた必ずやると思います。

単純に、こういう旦那をどう感じるか、
皆様だったら今後どうするか、ご意見を頂きたいです。

コメント

🧸

気持ち悪いです、、
そんな旦那いりません。
なので、離婚します。

めめ

私もそんな旦那無理です💦
⓵は目をつぶっても
②の時点で人として
ドン引きしちゃいます
コレが旦那の本性だって
わかった時点で
即離婚です💦
子供にもこんな癖のあるパパ
っていつか
わかっちゃう気がします

あり

正直気持ち悪いと思います…
子供の事を凄く可愛がってくれて、子供の前ではいいパパなら100歩譲って許せますけど、子供に対しても全然面倒を見ない、何もやらない旦那ならすぐに慰謝料貰って離婚したいです。

ちー

1はわたしも目はつぶりますが、2から全てあり得ないですね😓

sir*ˊᵕˋ*

気持ちわるすぎるので、離婚します。

えいこ

①は許せると言ってる人多いですが私は①から全て無理です🤮どうするか…携帯解約する、そういう人間であることを義両親や旦那の職場関係、友人知人にバラす、開き直られたときのためにすべての証拠をスクショ、録音、メモする、次に同じことしたら即離婚できるように準備しておく…とかですかね。

ママリ

気持ち悪いし色んな意味で妻を守らない旦那なんて、全て目を瞑れるくらいめちゃくちゃ稼ぎが良くない限り一緒に居る理由が見つかりません😭

特に②が気持ち悪くてドン引きです。
素性も知らない女性の下半身見たがるくらいなので娘さんが変な目で見られているんじゃないかと怖いです💦
オムツ替えやお風呂なんて絶対に頼めないです💦

なぁこ

①から④全てに嫌悪感しかありません💦
私なら別れを選びますが、旦那さまは仮にあなたが同じことをしたとしても何とも思わないのでしょうか?
もし効き目があったならチャンスですが、効果ナシなら離婚しかありません。
割りきった関係で構わないのなら、ただお金を家に入れてくれることだけを求め、あとは何も期待しないことです。

それなりママリ

人様の旦那さんですが気持ち悪すぎます。
ドン引きです。
どんなに高給取りでイケメンでも生理的に無理です。

うちの旦那がそんなんだったらソッコー離婚します。

千

気持ち悪いですね。
私の旦那もSNSで知らない女の人とメッセージのやり取りしていた時期があって、相手の女の人の声が好きだとか胸が好きだとが送っててほんと気持ち悪いって思いました😨
というか、他の女の人と下半身の見せ合いをやめろと言ったら束縛とか嫉妬って...。
普通の人はしませんよね。
旦那が反省していないなら、将来的には離婚を考えます😔

みかん

うちは①だけは以前
許しましたが
その他はごめんなさい...。
きしょいです😨
許せないと思うので別れる方向で
動くかなと思います💦