※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

今日は1日充実してた〜〜!昼から息子は旦那に任せて友達と映画❤️❤️念願…

今日は1日充実してた〜〜!!

昼から息子は旦那に任せて友達と映画❤️❤️
念願のコナン!今回のは良かった〜〜(*^^*)

そっから友達にサプライズ?でかばん買ってもらい
息子の服も高いのに買ってくれて
靴下も5足も買ってくれた(*∩ω∩)💕

可愛い玄関マットも買えたし
自分たちの靴下、旦那とお揃いで買えたし
帰ってきたら義兄がオムツ箱で買ってきてくれてるし
ほんと色々満足すぎてありがたい1日だった!!

だいぶストレスも発散出来たなあ。
新しいかばんに息子も新しい服に靴下に。
楽しみが増えた(笑)⭐️

ありがとうみんな♡
周りに恵まれてるってほんと改めて幸せなことだなー❤️


コメント