※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

出産準備が進んでいる中、使用済みオムツの処分についてオススメの臭わない袋やゴミ箱はありますか?友人にはBOSの袋がオススメだと教えられました。

出産準備もだいぶ揃ってきたのですが、使用済みのオムツを捨てるゴミ箱や臭わない袋を用意していなかったのですがオススメなどはありますか?(*´꒳`*)友人にはBOSの袋はオススメだよと教えてもらいました!

コメント

👧👦👼👼🤰

コレ使ってますが臭いません!
オススメだと思います😊

• ポニョ♪

ポニョ♪

サイズは何サイズをよく使いますか?(^^)ウンチの時だけ入れるのですか?

• 10月21日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

我が家はウンチした時だけでSサイズ使ってます😊
    Sサイズはオムツ1つしか入りません!
    Mサイズはオムツ2、3個入る大きさです!

• 10月22日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

教えていただきありがとうございます!!

• 10月22日
みんみん

ゴミ箱買うなら、カートリッジ無しのが経済的ですよ。
BOSのは外出先、児童館などでオムツを捨てられずに持ち帰る時に使っています(^^)

• ポニョ♪

ポニョ♪

カートリッジ無しの方がいいですよねー!外出先などは必需品になりそうですね(^^)家にいる時はあまり使いませんか?

• 10月21日
  • みんみん

みんみん

家にいる時は勿体無いので使いませんね!普通のスーパーのお肉入れるようなビニールに入れるだけでも多少は匂いマシですよ。まあオムツゴミ箱だと気にせずそのまま捨てていましたけどね(^^)

• 10月21日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

家にいる時にたくさん使ったらもったいないですよね💦オムツ用のゴミ箱は用意しましたか?(。・ω・。)

• 10月22日
  • みんみん

みんみん

カートリッジの交換ないオムツゴミ箱を出産祝いにリクエストしました✨

• 10月22日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

出産祝いにリクエストはいいですね(*^◯^*)私もそうします!

• 10月22日

ゴミ箱は、普通にホームセンターとかにあるような蓋つきのゴミ箱をベランダに置いています。

匂わない袋は一番上の方と同じの持っていますが、あまり出番はないです。

• ポニョ♪

ポニョ♪

蓋付きのゴミ箱をベランダに置いているんですね(^^)匂わない袋を購入するか悩んでいますが産後でも大丈夫そうですかね?

• 10月22日

退会ユーザー

確かにゴミ箱は臭くなりますが、たまに洗ったりしてって感じです。どちらかというと離乳食はじめて、しっかりしたうんちの頃からくさ!と気になるようになりました。😂10ヶ月とかですかね💦でも外に置いてるしうちは仕方ないで、特に気にしていません。

袋は産後でもいいと思います。

うちは最初全く買わず買ってみようかな?あったら便利かな?で買いましたが、最初に買った数十枚の未だに残っています…(現在1歳11ヶ月です)

家ではそのまま捨てるし、ショッピングモールとかも捨てる透明の袋おいてあったりして…

うちは使うとしたら車の中でうんち変えた時位でした。おしっこならスーパーのビニール袋なので思ったより出番なかったです。

• 10月22日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

そうですよね!しっかりしたうんちをするようになってから匂いも気になるかと思うので、袋などは急がずに産後落ち着いてから用意することにします(^^)詳しく教えていただきありがとうございました♡

• 10月22日