※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

数日後、ディズニーランドに行くのですが、家族でお揃いのTシャツを着…

数日後、ディズニーランドに行くのですが、家族でお揃いのTシャツを着たいな〜と考えています(^^)
息子用は80サイズを購入したいです!

どこのお店に行けば売ってますか?
ベビー用と大人用は同じ場所に売ってますか?
別の場所だった場合、ベビー用のお店と大人用のお店どっち先に行くべきですか?

コメント

ぴょん

うちはユニクロで揃えましたよ😊

• ママリ

ママリ

言葉足らずですみません。パーク内での話でした。
    薄手の半袖ならユニクロでお揃い持ってるんですが、薄いからやめることにしました😖
    パーカーとかでもお揃いあれば〜と思ったのですが見つけられず…😭

• 10月21日

パーク内でってことですよね?

シンデレラ城の裏にあるブレイブリトルテイラーショップに行けば子供服はいろいろ置いてありますよ!

大人のものと一緒に買いたいならワールドバザールにあるタウンセンターファッションに行けばOKです。

どっちに先に行ってもいいと思いますけど、手っ取り早いのはタウンセンターですね!

アプリやホームページを見ると今売ってるものやどこに売ってるかが分かりますよ!

• ママリ

ママリ

そうです、パーク内です!
    わかりました!ありがとうございます😊

• 10月21日
msdak

今月の初めにランドとシーに行きました!

ワールドバザールの中にある、タウンセンターファッションには子供サイズと大人用売ってましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月21日